車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 19:21 
通院のため早退し、木造香舎でマッタリしてきました。コーヒーはいつものケニア。お代わりは東チモール。リラックスしました♪😻
04/27 08:31 
こんなグズ、未だいるのかね?「眠かったので帰宅した」歩道に乗り上げ歩行者をひき逃げ、車両を放置して逃走
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170427-10264353-carview/?sid=cv
 04/27 08:37 
ぼんちゃん、間違ってもσ(^_^)じゃないからね…💦
04/26 07:47 
@Wどうでしょう さん、T10で良ければ使用予定のない未使用のLED バルブがあるのでお持ちしましょうか❓ たぶん、チェックランプも付かないと思います。
04/25 22:13 
@227B コミュ さん、助言ありがとうございます。コレ(http://minkara.carview.co.jp/userid/385312/car/446680/3956744/note.aspx)の事ですね? 調べてみますvv
04/25 08:09 
何度リセットしても、エンジン始動の度に警告音が鳴りとチェックランプが点灯するようになった。ABSなんてどうでもえぇから動揺させんといて~💧
 04/25 10:56 
@ぼんちっち。 フロントブレーキの磁気センサーに鉄粉いっぱい付いてませんか?汚れで回転パルス拾えないのでエラー出てるかもですよ。
04/24 20:38 
@コロたんさん、出血はジワジワ。痛みはソコソコ。写真、貼りましょうか?
 04/24 21:34 
い、い、いゃ、結構…(^^;)
04/24 11:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月24日 10:14 - 11:17、
13.34 Km 1 時間 3 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/23 21:35 
@サトコ さん、それ、よく見掛けますよね。突然左から車出てきたら・・・とか考えないんすかね。
 04/23 21:55 
@ぼんちっち。 さん、左からクルマが出て来るだろし、反対車線にはみ出しているし…
04/23 21:19 
@ぼんちっち。 利き腕に人差し指をガブリと。。。
 04/24 18:41 
ぼんちゃん、その後の経過はどう?
04/23 20:30 
ウォーキング中に他所の柴犬に手を出したら噛みつかれ、5cmザク切れ・・・出血が止まらんので救急病院行ってきた。子犬とは言え、柴犬は侮れないわ。。。
 04/23 20:41 
@ぼんちっち。 さん
災難でしたね、利き腕ですか?
 04/23 20:47 
@ぼんちっち。 さん、気をつけてくださいよ。
柴犬って本来猟犬ですからね〜
 04/23 21:19 
@ぼんちっち。 利き腕に人差し指をガブリと。。。
 04/23 23:53 
@ぼんちっち。 さん こんばんは、
凄く痛そう😱指って痛いんですよね〰😢
お大事になさって下さい。
04/23 18:09 
@サトコ さん、同感です!実線でも平気ではみ出して来ます。
 04/23 18:26 
@ぼんちっち。 さん、右折レーンまで遥かに遠いのに、必死になって前まで行くドライバーって何なんですかね… (~_~;)
04/23 10:29 
@メタポロR さん、アベンタドール?このグリーンって、うちのルポのグレーンにそっくりなんです(笑)
 04/23 13:36 
@ぼんちっち。さん<br /> ルポの緑色もきれいですよね。
04/23 08:29 
@qua さん、めっちゃイィねー!
04/23 00:27 
@momo1 さん、ヘッドライトがピカピカになるだけで新車感が戻りますよね♪
04/22 16:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 13:49 - 16:53、
49.33 Km 3 時間 3 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
04/20 23:37 
[整備] #ゴルフハッチバック エンジンオイル交換(走行距離:57,375km) http://minkara.carview.co.jp/userid/135377/car/654077/4207806/note.aspx
プロフィール
「通院のため早退し、木造香舎でマッタリしてきました。コーヒーはいつものケニア。お代わりは東チモール。リラックスしました♪😻」
何シテル?   04/27 19:21
【自己紹介】 庶民の輸入車乗りです。Golf6 GTIとLupoのVW2台を必死に維持しています。 チューニングやドレスアップへの興味は衰退気味で,DIYメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VCDSメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 17:21:37
Sprung Golf5後期、Golf6用 アームレストカバー取り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 01:33:13
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:17:17
お友達
こんな僕で良ければ友達になって下さい(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
127 人のお友達がいます
コロたんコロたん * D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
quaqua * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ソル君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めての輸入車。 初めての200psオーバー。 初めてのツーペダルMT。 初めてのホット ...
その他 NIKON_D7000 D7000 (その他 NIKON_D7000)
デジイチデビュー機。 ・APC-Sの中級機。 ・素人の僕には十分な性能。 ・基本設計が ...
フォルクスワーゲン ルポ ルポちゃん (フォルクスワーゲン ルポ)
相方の愛機です。 MY2002,走行距離3.4万kmで購入。 ボディカラーはファンタシ ...
その他 OLYMPAS STYLUS XZ-2 XZ-2 (その他 OLYMPAS STYLUS XZ-2)
デジイチ(Nikon D7000)のサブ機としてコンデジのNikon P310を使用して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.