• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イノイノのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

う~サブっ!!

う~サブっ!!昨日より寒い気がする~
仕事帰りの車内の外気温計。。
3℃。。


寒い訳だ~!


昼と夜の寒暖が激しいので
ホント風邪にはご用心を~
・・て風邪ひいてるひとが言っても
説得力ないけど(笑)
Posted at 2017/11/20 23:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

最初に買ったCD

今日のお昼はブラビ飯!!
え?ブラッドピットが食べるセレブな飯???

よく見てよく見て

ブラ

若い世代には通じなくなってきてる・・。
てか会社の後輩には通じなかった・・。
ブラックビスケッツ通称ブラビ。

まぁその番組中で紹介されたメンバーのビビアンスー故郷の郷土料理。
たしか、コンビニでもレンチン商品で出たこともあったような・・。


そんな郷土料理が今でもレギュラーメニューで取り扱ってるお店が
筑紫野のほうにありまして・・・。
久々に行ってきました!!!




十数年もののポスター(汗)
ブラックビスケッツのロゴとともにブラックビスケッツ推薦の文字




お品書きにもラーメンなんかを差し置いて写真付き






ネギと海苔をごま油で炒めたご飯にぶっかけて混ぜ混ぜして召し上がる~
シンプルだけど美味しいです!!



<<追伸>>
自分が初めて購入したCDがブラックビスケッツのSTAMINA


Posted at 2017/11/19 22:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぐるぐるグルメ | グルメ/料理
2017年11月19日 イイね!

ふたたび選挙。

ふたたび選挙。またしても選挙~。今度は市議会議員選挙。
市政は身近なことですからね!ちゃんと投票行ってきました!



何シテルで何気につぶやいた
過去の失態・・・。

選挙に行ったのに入場券を忘れてくる
ってことがありましたんで


安心してください!!

今度はしっかり握りしめて家を出てきました!!




あ、投票所の入り口のとこに
メッキのモールっぽいパーツが転がってた・・(汗)
微妙な段差あるから引っかけたんだろなぁ・・。
一応、踏まれないトコに移動しておいたけど・・。
Posted at 2017/11/19 22:37:05 | コメント(0) | 今日のできごと | 日記
2017年11月14日 イイね!

初!

なんだかガソリン価格が週単位で高騰する模様。。
年の瀬迫ってるのにお財布に優しくないなぁ。。


はてはて!
ず~っと九州暮らしなんですが
近くであってるのに行ったことないよな~

と思って、行ってきましたよ!!


(o゚▽゚)o




大相撲九州場所(初日)






福岡モーターショーとかで
国際センター自体は何度か訪れてるものの






また雰囲気が違いますね~



案外、今活躍してる横綱白鵬やこないだ間近でみた琴奨菊関など
生年月日みると割と同世代くらいなんですよね。






琴バウアー(で良かったですよね?)



塩の巻き方が綺麗とネットで話題らしい
稀勢の里(写真左)





ワンセグで中継見ながらなので
予備知識なくとも大丈夫でした(笑)


前の席の方、だいぶ寝られてたけど(汗)
Posted at 2017/11/14 00:50:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | HappyDrive♪
2017年11月09日 イイね!

違和感。。

通勤ルート上、2カ所踏切を通過するので
朝はどこかしら踏切渋滞に遭遇します。


朝は車体が黒っぽいこともあって
視認性のためにも
LEDアクセサリーライナーは点灯させてるんですが
たまたま前を走る車が3代目ワゴンRの黒。
ハッチゲートは割と凹凸のない車ですが
それに反射する光が
なんか左右で違う。。
みんカラでもちょくちょく目にする
アクセサリーライナーの球切れに当たった模様。。




運転席側が一部切れてる感じ。。

たぶん保証がきくからいいものの
LEDが高寿命とか言われるけど
ダメになる率で考えるとハロゲン球ほうが全然低いよなって思う。。
Posted at 2017/11/09 00:46:26 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車ランキング(GPインプだけ)で3位(滝汗)。
まとめて整備手帳とか更新したせいだわな(汗)。
車種別とはいえなんか恐縮してしまう。。」
何シテル?   11/21 12:53
WE LOVE佐賀県♪ イノイノです。 仕事で九州中をアチコチ行ってるんで たまには九州以外をウロウロしてみたい 今日この頃ww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サービスインターバル リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:03:28
ウェザーストリップの交換( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 23:53:53
Batberry Style/Fuji plannning アイラインフィルム T-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 00:16:26

お友達

お初な方でもお気軽に
コメント付けてくださ~い

GP/GJインプ乗りの方といつかオフ会したい
48 人のお友達がいます
ウェーボウェーボ * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *
U☆R☆AU☆R☆A ハルそうハルそう
オームリンゴオームリンゴ 2トロ2トロ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ダークグレーメタリックなGPインプレッサです アプライドE型。 パっと見、純正ドノー ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
IKKI製Fリップでちょっとスポーティー度がUP! 大変希少なライトブルーのイストA-S ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
姉からのお下がりで譲り受けたクルマ 5ドアで4MTの3代目白ミラ君でした ホイールが白で ...
その他 その他 その他 その他
ブログの写真用でつ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.