• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ジョイフルタウン鳥栖で・・

ジョイフルタウン鳥栖で・・ 台風の関係で今日の仕事が早ーく切り上がっちゃった・・。
あんまりにも早いんでジョイフルタウンをブラブラ。。

すると・・・。

ジャン!!貼り紙ハッケン~~♪

なーにやらウェルカムコートで
(戦隊ショーとか色んな催し物やってる入口近くのの広いホール)
鳥栖市内の高校紹介&作品展示な催しもんをやってるとのこと


イノイノのプロフに書いてある
地元の工業高校ってのはこの中の高校です!!
・・てかバレバレじゃん。
工業高校って点で、もうココしかないし。。。(汗)



こりゃ行くっきゃないでしょ!!




ホイホイっと到着~~♪
え?ホント3高校・・??
ドー見ても工業コーナー、工業コーナー、工業コーナー・・。
・・おおっ、隅っこに鳥栖高&鳥栖商業。。
ちゃーんとあるじゃん。。。




おーソーラーボートですよ~~
柳川で毎年行われてるソーラーボート大会で
何度も優勝・入賞をしてますもんね~~電子機械部~~

おお~建築科の建築模型なんかも・・。
相変わらずいつ見ても凄い精巧な出来。。
もらって帰りたいくらいです   オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ

おやおや大画面テレビが置いてあると思ったら
学校紹介ビデオオンエア中じゃないですか~~

おーやったやったこんな実習~
へ~~、他の科じゃ、こんなコトもやってるんだ~
やっぱ機械科の鋳造実習は凄いよ~

もう改めて見てなんか感激モンですね~~



おやおやこっちに学校パンフも置いてあるじゃん。。
一部もらってこーっと

・・ってココの写真おれらのときの阿蘇研修の写真じゃん!!
・・・あ、このマラソンも・・ここに写ってるのうちのクラスのHセベじゃん!!
・・・・ここの写真なんて1コ上のF先輩の部活写真じゃんじゃん

な~かなか使いまわしされてますね~~(笑)
幅広く楽しめるように製作されてるみたいっすね。。



ふぅ。。なかなか楽しめました~~。。
いや~懐かしいっす!!




どーやら明日、19日までみたいです。。
母校な方~買い物ついでにいかがでしょう~~♪
ブログ一覧 | 今日のできごと | 日記
Posted at 2006/08/18 23:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うどんで暖を採る
どどまいやさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:14:37
ほほぉ~( ´∀`)
鳥栖○業は学校紹介等スケールが違いますね(* ̄∀ ̄)σ
さすが!!佐賀の○業の中で優秀なだけなことありますね(^_^;)
俺の、学校は~で学校紹介&作品掲示してるとか聞いたこと無いです( ̄○ ̄;)
やっぱ、鳥栖は違うわ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2006/08/20 09:21:57
自分もはじめて知ったし…
たぶん、今回が初めて…??


唐津は佐賀県2番目の都市じゃん!
高校の数も多いし…。
そーいう意味じゃ負けますって
2006/08/20 23:05:46
機械科に反応したワタクシでございます(笑)
鋳造実習はハンパなくきつかったですよ~。これは自慢なんですが、佐○新聞に僕がちょうど写ってました。今でもその写真切り抜いてとってます(笑)

は・・・じゃくて、Hセベは今、就職活動頑張ってるみたいっすよ~。いつも会ったときはケンカしかしません(^ー^)(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 00:02:49
うちの科は
そーんな大イベントがないですからね・・。

いやーあれは正直すごいですもん。。
ちょっとしか見学はしてないけど
あの緊張感は・・。


は…じゃなかったHセベもバレー部でしたね~~
ケンカするほど仲がいいとか~~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

そーいや
前、ドンドン亭でバイトしてるHセベに遭遇したっすね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車ランキング(GPインプだけ)で3位(滝汗)。
まとめて整備手帳とか更新したせいだわな(汗)。
車種別とはいえなんか恐縮してしまう。。」
何シテル?   11/21 12:53
WE LOVE佐賀県♪ イノイノです。 仕事で九州中をアチコチ行ってるんで たまには九州以外をウロウロしてみたい 今日この頃ww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤに交換 8,050Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:55:46
サービスインターバル リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:03:28
ウェザーストリップの交換( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 23:53:53

お友達

お初な方でもお気軽に
コメント付けてくださ~い

GP/GJインプ乗りの方といつかオフ会したい
48 人のお友達がいます
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * ウェーボウェーボ *
U☆R☆AU☆R☆A ハルそうハルそう
オームリンゴオームリンゴ 2トロ2トロ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ダークグレーメタリックなGPインプレッサです アプライドE型。 パっと見、純正ドノー ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
IKKI製Fリップでちょっとスポーティー度がUP! 大変希少なライトブルーのイストA-S ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
姉からのお下がりで譲り受けたクルマ 5ドアで4MTの3代目白ミラ君でした ホイールが白で ...
その他 その他 その他 その他
ブログの写真用でつ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.