• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

そうだ。ニュルブルクリンクに行こう

気ままな休日ドライブ。

暑さも落ち着いて来たので
まずは篠栗九大の森へ






池の水位が低かったので
水位が回復したらまた行ってみたいですね!




からの~






ニュルブルクリンク!

なんだか今週末は佐賀からの来店が多かったみたい(笑)




岡垣シューようやく買えた!!
(自分のタイミングが悪いのかいつも売り切れてる)

店長さんと少しお話させて頂くことできたんですが
2トロさんとか黄色いハチロクさんとか
名だたる大御所のお名前が出てくる出てくる(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 07:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風一過
づかXさん

自己避難 …の巻 平成29年 ...
HITOTSUYAさん

九頭竜6-7日:隣のサクラ!!
オーチャンズさん

運がよかった
Hill180さん

(o^^o)・・・仕方ないなぁ〜
RUN丸さん

宮ヶ瀬湖に沈んだ道 に誘われて
SHIO ☆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 07:12:25
わっ!
なんだか良さげなお店🎵
コメントへの返答
2017/09/11 08:41:54
でしょ!みん友さんのblogで
ちょくちょく見かける名店(笑)

月曜定休ですが
世界遺産になった宗像大社も近いですし
オススメですよ

店内にはみんカラでみたことある
車の写真がたくさん(笑)
2017/09/11 13:16:38
こんにちは。
ハイタッチと書き込みありがとうございます(^-^
同じ日にニュル帰りとは・・宗像大社→ニュル→宮地嶽と周りました。

岡垣シュー2回目で美味しいのですが当日消費期限でお土産にしたくても
出来ないジレンマが・・(^-^

駐車場店の前恥ずかしくてコインランドリ側において写真取りましたw
コメントへの返答
2017/09/11 23:48:22
実は宗像大社行こうか迷ったんですが
別件の下見があったんでスルー後の
ニュルでした(笑)

シュークリーム。名物なだけあって
美味しかった~!
ネーミングに惹かれてオレ、プリンも買っちゃいました。
2017/09/11 22:00:49
美味しそう!雑貨屋さんも気になるなぁ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2017/09/11 23:52:08
シュークリーム、まいうーでした!
ちと遠いのが難点だけど普通にオススメです!

福岡に越県オフ会しちゃいます?
2017/09/12 20:14:43
越県オフ会いいけど、結構遠いよねw
みんなはそんなこと思わないだろうけどねw
コメントへの返答
2017/09/12 23:12:18
そ~、距離があるので
鳥栖からだとそんなにないけど
佐賀からの+20kmは結構大きいっすもんね

宮地嶽神社の光の道や
世界遺産なりたて宗像大社など
結構見どころは多いんですけど

なんとなくプラン考えてみますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2トロさん。13インチとはいえ、すっごい安いですね!タイヤ屋さんでもBSの次に勧められたのミシュランのこのモデルでしたもん。

何シテル?   12/10 19:40
WE LOVE佐賀県♪ イノイノです。 仕事で九州中をアチコチ行ってるんで たまには九州以外をウロウロしてみたい 今日この頃ww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Batberry Style/Fuji plannning アイラインフィルム T-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:15:21
スタッドレスタイヤに交換 8,050Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:55:46
サービスインターバル リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:03:28

お友達

お初な方でもお気軽に
コメント付けてくださ~い

GP/GJインプ乗りの方といつかオフ会したい
48 人のお友達がいます
2トロ2トロ * 軍曹☆R軍曹☆R *
うっちゃん☆うっちゃん☆ @ぎんちゃん@ぎんちゃん
オームリンゴオームリンゴ ウェーボウェーボ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ダークグレーメタリックなGPインプレッサです アプライドE型。 パっと見、純正ドノー ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
IKKI製Fリップでちょっとスポーティー度がUP! 大変希少なライトブルーのイストA-S ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
姉からのお下がりで譲り受けたクルマ 5ドアで4MTの3代目白ミラ君でした ホイールが白で ...
その他 その他 その他 その他
ブログの写真用でつ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.