• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/27 00:02 
@*かこちん*さん 川久保線で1回かこちんさん号とハイタッチしたんですがここでパッシングは警察いるよパッシングに取られそうだったんで(;゚ロ゚)💦
何気に車が変わってお会いしてないし。。
09/26 12:18 
@*かこちん*さん 仕事で移動が多いときとかはオンにしてるけど、みんカラで絡みはないもののハイドラ上でお馴染みな人が出てきますね(笑)合図していいものかは迷うけど(笑)
 09/26 20:08 
@イノイノ 実は私、ハイタッチした瞬間、どの車がそうなのか気付いてないことが多いのよwどの車か分かるなら合図してもいいんじゃない?ヾ(*'∀`*)ノ
09/16 18:14 
17インチのタイヤって結構お高いっすね。。
09/16 07:53 
【フランクフルトモーターショー2017】トヨタ オーリスワゴン にSUVルック登場…フリースタイル
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170916-10272773-carview/?sid=cv
09/14 16:30 
@2トロさん 欠片が見つかったようでよかったです(o゚▽゚)o
09/14 15:53 
@2トロさん 「なめたネジはずしビット 原付市場」で検索すると動画も出てきましたがこれで行けそうですか?
09/14 15:49 
なめたネジはずしビット~!

っていうのがググったら出てきました。
09/14 14:45 
@2トロさん グラスハートのほうは接着剤で補修しときました!・・あれココの欠片が足りない。。。
 09/14 15:37 
@イノイノ さーん
( TДT)カケラハドコヘー?
 09/14 15:49 
なめたネジはずしビット~!

っていうのがググったら出てきました。
 09/14 15:53 
@2トロさん 「なめたネジはずしビット 原付市場」で検索すると動画も出てきましたがこれで行けそうですか?
09/12 12:28 
どん兵衛とまとうどん・・だと?!
09/11 18:39 
@nano☆なかりさん 迎撃!?なんと!日本を救って頂いてありがとうございます!!
少しずつしか回復しませんが「やくそう」を送っておきます!!
 09/12 13:30 
@イノイノ さん ありがとうございます♪
私は大丈夫なので、北の刈り上げ君に毒薬を送って殺処分してくださいませ( ̄▽ ̄)ゞ
09/11 13:31 
@nano☆なかりさん 負傷されとる。。。
北の刈り上げくん。根は実はいい人とかだったら話し合いで解決も見込めるんですが。。どーみても、まさおと対称的だもんなぁ。。
 09/11 17:50 
@イノイノ さん 迎撃して撃ち落としたミサイルの破片が当たりました(^_^;)
09/11 13:07 
@まなPaPaさん インプあるあるですね!
某スイーツなお店にて、あっさっきもインプレッサのオフ会でたくさんこられてましたよって言われて・・あ、多分WRXのほうだわと。。 つい昨日のお話ですが(笑)
 09/11 17:48 
@イノイノ はい、アルアルです(笑)
きっとVA型のオーナーじゃないと独立モデルになった事は意識にないんじゃ無いかと
インプレッサあってのWRXだと、つくづく感じます
09/10 18:43 
岡垣のニュルブルクリンクなう
09/10 15:26 
九大の森~
09/09 14:37 
@モモ缶さん かこちんさんの見て「イケメン」じゃないことに気付きました。。
 09/09 16:13 
@イノイノ くん
色々と紛らわしかったかな(^_^;)
09/09 14:11 
@モモ缶さん 高架のほうじゃなく在来線なんですね。
09/09 13:58 
@モモ缶さん 見分けるポイントはオレンジステッチw。アルファベット表記で似た感じのWRXとかありますが。。(o゚▽゚)o
09/03 21:49 
@*かこちん* さん おっとニアミス!!3時ごろぶらついてました。。
 09/03 22:09 
@イノイノ ほんとに?!まだ3時ごろならいたのに、まさかいのちゃんが来てるとは思わずw全然気づかなかったー!
08/31 15:03 
車窓からチラ寄り

プロフィール

「@*かこちん*さん 川久保線で1回かこちんさん号とハイタッチしたんですがここでパッシングは警察いるよパッシングに取られそうだったんで(;゚ロ゚)💦
何気に車が変わってお会いしてないし。。」
何シテル?   09/27 00:02
WE LOVE佐賀県♪ イノイノです。 仕事で九州中をアチコチ行ってるんで たまには九州以外をウロウロしてみたい 今日この頃ww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウェザーストリップの交換( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 23:53:53
Batberry Style/Fuji plannning アイラインフィルム T-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 00:16:26
cretom SA-266 レヴォーグ専用シェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 00:13:25

お友達

お初な方でもお気軽に
コメント付けてくださ~い

GP/GJインプ乗りの方といつかオフ会したい
48 人のお友達がいます
ウェーボウェーボ * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *
うっちゃん☆うっちゃん☆ U☆R☆AU☆R☆A
ともちきともちき 軍曹☆R軍曹☆R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ダークグレーメタリックなGPインプレッサです アプライドE型。 パっと見、純正ドノー ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
IKKI製Fリップでちょっとスポーティー度がUP! 大変希少なライトブルーのイストA-S ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
姉からのお下がりで譲り受けたクルマ 5ドアで4MTの3代目白ミラ君でした ホイールが白で ...
その他 その他 その他 その他
ブログの写真用でつ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.