• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ETCSモニター

ETCSモニター オンにしてもこんな数字なんすけど冷や汗

100の時が殆どなんですけどね
まぁ、切っても入れても全開なんでヨシとしますけど、

逆だったら凹むなぁ涙
ブログ一覧 | CHASER | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

キミスイロケ地を訪ねる福岡と太宰府 ...
タビトムさん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2008/01/24 23:00:41
今週バラしましょうw
コメントへの返答
2008/01/24 23:14:07
取説を読んでみたけど、
やっぱ修理に出そうかな。。。

リレーBOXがおかしいのかも
2008/01/25 00:59:38
おぉぉ~、懐かしいなぁ>ETCSモニター
それにしても…この状態じゃ装着してる意味ないね(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 01:25:33
そうなんすよ
修理するにしてもどうせ無料じゃないだろうし

全開状態ならイイかなって。。。
2008/01/25 01:29:17
あ!全開にできてる時点で装着してる意味は大いにあるんだったねw
どうせ全開するためにつけたパーツだし、そのままで委員ジャマイカ?
コメントへの返答
2008/01/25 01:34:09
あ!そうですねw
外したら開閉しますし。。。
意味はありますねw

過去にモニターつけてない時、
スノーモードとTRCが交互に点滅し出した事があるんです

これって全開って事?って思いましたけど(汗)
2008/01/27 22:29:54
し、しまった出遅れました。汗
確かに懐かしいね。>ETCSモニター
人から人に渡った品物ですね。w

近いうちに絶対オフしましょうなー。

今日は洗車&走行中でも操作できるようになるナビのハーネスを取り付けました。
寒かったー。w
コメントへの返答
2008/01/27 23:15:24
自分でつけたんだね?

モニター、
やっぱちゃんと診たほうがイイかなぁ

うんうん、オフはやろう
でもオイァ、来週からクルマ預けになるかも
2008/01/27 23:31:10
これくらいは自分でヤりますよ、当たり前でしゅ。

ところでなんでクルマを預けるの??
コメントへの返答
2008/01/28 06:58:23
トムスのフロントメンバー何たらを付ける為です
助手席側の下部分のパイピングワンオフ、
アライメント、タイヤ4本新品、リアフェンダーたたき出し・・・
またお金が飛んで行く・・・
後ろの2個はアライメントついでにやるんですけどね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大川車輛さん、あれ?何かここ見たことあるかも!

場所は関町ですか??」
何シテル?   09/25 01:09
青チェイサーとしてリニューアル 勢いでガラスまで青にしちゃった・・・ まだまだ乗りつづけます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車速オートドアロック設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 01:07:44

お友達

同じ車の方はもちろん、
違う車乗りの方もお友達になりましょ!
20 人のお友達がいます
珀の四号 @ S-BOFS珀の四号 @ S-BOFS ohkawa.F.T.Tohkawa.F.T.T
なすちん_なすちん_ くま.くま.
dai@100dai@100 くどゅ~@新一くどゅ~@新一

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100 チェイサー ツアラーV 5MT

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.