• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

特製ハンバーグ♪

特製ハンバーグ♪ 今日は会社から帰宅するなりぴよちゃんが
ぴ:「おとうさんのだ~いすきなものつくったの~ おてつだいしたの~ (^▽^)」
と言って来ました。

超期待して台所を見たら
嫁さん特製ハンバーグ
が用意されてました!

ぴよちゃんもコネコネを手伝ったようです。

3ヶ月ぶりのチーズ入り特製ハンバーグ(^^)
今日一日頑張った甲斐があったというものです(笑)
ブログ一覧 | ハンバーグ♪ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:41:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:54:16
こんばんは!

チーズinですか~!

おいしそう♪

早く家庭を持ちたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 12:16:26
こんにちは!

超美味かったですよ~

早くハンバーグの作れる(←ここポイント)嫁さんをゲットしてください(笑)
2011/08/28 22:16:20
お疲れ様です(^-^)/

ぴよちゃんは料理の手伝いが、、(≧∀≦)b

我家の娘たちも何時かは、、(^_^;)

それにしても、、美味しそうですね、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
コメントへの返答
2011/08/30 12:17:16
こんにちは!

毎度、手伝ってるのか邪魔してるのか・・・

何でもやってみたい年頃なのでorz

これは売れます!(爆)
2011/08/28 23:29:48
おいらも食べてみたいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:51:44
チャンスがあればね(笑)
2011/08/29 08:12:53
ハンバーグっていいっすねー!
男心掴みますねうまい!
ぴよちゃん!お手伝いエライですね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 12:53:52
σ(^^;)の好きな食べ物No1です(笑)
ちょっと牛粗挽肉が入っているのがミソです。
ぴよちゃんは手伝ってると言うんだろうか・・・(苦笑)
2011/08/29 22:43:22
チーズ入りですか( ´∀`)堪りませんなー。
またハンバーグでも食べながらオフしましょうよ(゚ー゚*)
コメントへの返答
2011/08/30 12:55:01
いいですね~
またあのビッグボーイで(笑)
今週は台風だから、来週かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トミカ博 in YOKOHAMA 2017の戦利品 http://cvw.jp/b/135402/40284730/
何シテル?   08/21 22:31
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
覆面える覆面える * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
鉄仮面鉄仮面 * MLpoloMLpolo *

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.