• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

菅原文太・愛川欽也追悼イベント

菅原文太・愛川欽也追悼イベント 猛暑の中、大洗港のフェリーターミナル横で開催された
菅原文太・愛川欽也追悼イベント
に行って来ました。

「3連休だから混むよ~」と事前にトラック魂の編集長に脅されていたので、6時に開局。
途中、湾岸線のトンネルで4tトラックが軽とアルファードとポルテに追突する玉突き事故に遭遇しましたがほとんど渋滞も無く、9時30分頃到着。
乗用車は会場に入れないということで、市営駐車場にクルマを入れました。

会場では、ステージ前にレプリカの第9作目仕様の一番星号とジョナサン号が展示されていました。


献花台も設置されていました。


懐かしの写真もパネルにされています。


そうこうしていたら、みん友のかわらのジョナサンさんとグラウンド。
今までずっとニアミス続きでしたが、ようやくお会いすることができました~

3面ペイントのフルアート車や・・・


軽トラとは思えないクオリティのデコトラや・・・


2階建てのエアロキングなどに酔いしれていると・・・


fd830さんとはぎ☆てつさんとも合流。

こんなヘンタイさんが集まると、やはりヘンタイさんなトラックも現れまして・・・








夕立に見舞われましたが、一応ナイトシーンもできました。


会場のキャパが700台弱だったのですが、630台くらい集まりました。
暑い中、お疲れ様でした!


ブログ一覧 | デコトラ☆走る街道美学 | 日記
Posted at 2015/07/20 12:27:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 12:57
お疲れさまで〜す。

赤いのがレンジャーKMってヤツなんですね。
(知りませんでした)

一番のヘンタイさんはねこばす先生で決まりでしょう(笑)
コメントへの返答
2015年7月25日 22:21
お疲れ様です!

レンジャーKMは、今で言うデイキャブ(ベッドレス)レンジャーのご先祖様みたいなもので、ふそうT620の最大のライバルでした。

全国のヘンタイさんを差し置いて、わたくしのような若輩者がヘンタイを名乗れません(爆)
2015年7月20日 16:11
最近はデコトラ見なくなっちゃいましたね~
コメントへの返答
2015年7月25日 22:22
きっと、みなさん納屋の奥に隠していますw
2015年7月20日 18:39
初めまして。FD830さんのみん友です。
自分も行く予定でしたが、急な用事が入ってしまい行くことができませんでした(>_<)

コメントへの返答
2015年7月25日 22:23
こんばんわ!
それは残念でしたね。
秋は高田橋でイベントがありますよ、たぶん・・・
2015年7月20日 19:35
お疲れ様でした

最後までいたんですね

本当に凄い車とオーナーさんに会えました

ねこばすさんがあそこまで旧車好きだとは

FDさんとともにキングオブ変態ですね~
コメントへの返答
2015年7月25日 22:24
お疲れ様でした~

思いがけずにお会いできて良かったです。

結局、最後までいました~

旧車は好きですけど、知識は皆様に敵いませぬ・・・
2015年7月20日 21:34
おつかれさまでした~!

旧車とデコトラに詳しい、ねこバスさんとはぎてつさんには敵いませんよw

最後まで居たい気持ちもありましたが、流石にあの熱さには気力が持ちませんでした・・・・

Vキャンの箱車カッコイイいいですね♪
コメントへの返答
2015年7月25日 22:25
お疲れ様でした~

この世界の重鎮が何をおっしゃる(笑)

さすがに暑かったですからね~

夕方に夕立が来て、だいぶ助かりました・・・

キャンターの観音は白銀のペイントが入っていました。
2015年7月22日 0:21
こんばんは。☆彡

レンジャーKMのアート車が存在するとは、思っていませんでした。(笑)

離れた所から見た時、初代タイタン後期のワイドロングかと思いました。
(こちらもレア度は高いですけど…)

ちなみに、もう数年前になりますが、KMの廃車体を県内某所で見掛けましたよ。
コメントへの返答
2015年7月25日 22:28
こんばんわ!

レンジャーKMは実物見たのが15年ぶりぐらいです。
昔はバキュームカーとか、西濃運輸とかコレだったんですけどね~

横から見たときに初代タイタン後期に似てるって現場でも話をしていました。
キャデラックグリル付けて「ハイウエー特急」・・・みたいな(笑)

KMは廃車ですらレアですから、コレは貴重ですよw

プロフィール

「「火曜日のあいつ」コレクターズDVD http://cvw.jp/b/135402/47668261/
何シテル?   04/21 00:30
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

愛車一覧

日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
お友達から譲っていただきました。 車  種:ニッサングロリアワゴン(1999年式) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新しい親父号です。 車  種:日産スカイラインクーペ(2008年式) グレード:370 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation