• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

暑気払い

暑気払い金曜日の夜は、部署の暑気払いでした。

場所は横浜のみなとみらいにある中華料理屋さん。

みなとみらいにこんなお店があるなんて知りませんでした。

10名で円卓を囲んで楽しく、美味しい宴会となりました♪







Posted at 2017/08/26 11:19:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記
2017年07月17日 イイね!

旧酷 東日本大会開催

旧酷 東日本大会開催新潟からトラ蔵さんが藤沢にいらっしゃったということで、夜はぶらっく腹黒175Aさんも交えて
旧型トラック酷使しちゃって委員会!?
東日本大会

開催です。

東日本と言っても、新潟と神奈川だけですが(爆)

楽しかったですねー
また飲みましょう♪

そういえば、去年は同じ日に広島の委員長のところに行って、バーベキューしたっけ・・・
毎年、7月17日は旧酷記念日と名付けよう、そうしよう(笑)

それにしても、飲んでばかりの3連休でしたwww
Posted at 2017/07/17 23:17:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記
2017年07月15日 イイね!

デコトラマニアな暑気払い

デコトラマニアな暑気払い土曜日は、ご近所のデコトラマニアの皆さんとの暑気払いでした。

職質を恐れつつもモデラーさんたちと交番前に集合し、あまりに会話の内容がエロいので個室のある居酒屋へ・・・

終始マニアックなトークになると思いつつ、途中から子育てお悩み相談会に(笑)

2次会まで堪能し、終電で帰りました。

楽しかったです♪
また飲みたいですね~

Posted at 2017/07/16 21:06:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記
2017年04月27日 イイね!

焼き肉からの 夜の帝王

焼き肉からの 夜の帝王木曜日は新しく異動した部署での宴会でした。

焼き肉美味い!!




2次会ではMYJさんと一緒に
広島の地酒「夜の帝王」を堪能。


そのまま帝王になることもなく、何とか終電で帰りました~
楽しかったです♪
Posted at 2017/04/28 17:36:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記
2017年04月01日 イイね!

「旧型トラック酷使しちゃって委員会!?」埼玉大会

「旧型トラック酷使しちゃって委員会!?」埼玉大会土曜日は「久しぶりに孫の顔が見たい!」という両親の要望に応えて、茨城県古河の実家へ・・・

実家につくなり、嫁さんと子ども達を預けて、
「旧型トラック酷使しちゃって委員会!?」埼玉大会
に参加して来ました。

朝から旧トラ・旧バスの物件を回っていた、ぶらっくさんとトラ蔵さん、それに今回のスペシャルゲストである大阪から上京された七瀬 絵里さんと埼玉県栗橋で合流。

集合場所はコインスナック
オートパーラーまんぷく(笑)


うどんを頼むと蕎麦が出てきて、蕎麦を頼むとうどんが出てくるそうですwww


4チャンネル無線の使用を禁止されるドライブインの横を通り・・・


聖地と言われる鷲宮神社へ。


その後、焼き肉タイム!




短い時間ですが、楽しかったです。
また遊んでくださいね♪

Posted at 2017/04/04 22:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記

プロフィール

「学研「ぶつからないクルマのひみつ」 http://cvw.jp/b/135402/40611138/
何シテル?   10/22 18:49
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * クマおやじクマおやじ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.