• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

今がチャンス!・・・軽いぞぇ

こんばんわ。
あとちょっとで8月も終わりです・・・
お弁当箱と共に、夏が終わるのね(涙)

今はちょっとサーバーの調子がいいので、このタイミングでコメントの返信をしました。
このぐらいサクサク動くと気持ちいいねぇ!

さてと、明日は販売会議です。
まだ資料完成してない・・・

・・・早めに会社に行かなきゃ!
Posted at 2005/08/31 23:24:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月31日 イイね!

ショックです・・・(ToT)

2年半愛用しつづけたお弁当箱が壊れました・・・
ふたを「パチッ」と閉める留め具が壊れて、もうふたが閉まりません。。。
大事に使っていたのに・・・

明日からお弁当無し・・・????
・・・どうしよう(泣)

・・・社員食堂おいしくないの。。。
Posted at 2005/08/31 12:27:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月31日 イイね!

8月も終わり・・・今日は涼しそうですね(^^)

8月も終わり・・・今日は涼しそうですね(^^)夕べはサーバーが重くて全然ダメでしたね。
コメントの返信もさっきしました。
ごめんなさいね、亀レスでm(__)m

今日は気温も上がらないらしく、涼しい一日になりそうです。
秋の気配を感じ始める・・・にはちょっと早いかな??

天気が悪いのは判っているのですが、洗濯しました。
明日も曇りらしいので・・・

今週はまだ水曜日なんですよね(__;)
日曜日に仕事していたので、何だか長く感じる一週間です。
後半戦もがんばりまふ。
Posted at 2005/08/31 08:24:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

ちょっと気になるクルマ・・・グランドセニック

ちょっと気になるクルマ・・・グランドセニックちょっと気になるクルマを発見しました。
ルノーの「グランドセニック」です。

本国おフランスでは既にデビューしており、日本でもこの9月から販売されます。
既にあちこちのサイトでも姿を見かけるようになりました。

会社の同僚のS君がルノーメガーヌに乗っており「ルノーの乗り味は癖になりますよw」と言っております。
確かに、乗り心地もいいし、1.6リッターのくせに軽快に走りました。
でも、点検や車検時の消耗品代がかなり割高なそうな・・・
う~む。。。

セニックには5人乗りがありますが、このホイールベースを延長ししたのが7人乗りのグランドセニック。セニックのホイールベースを50mm延長し、リヤのオーバーハングを180mm延長したそうです。

全長×全幅×全高:4493×1810×1636mm。
幅はエルグランドと同じくらいありますが、長さはラフェスタ並です。
シートは2-3-2の7人乗りで、サードシートは床下に格納されます。
本国では2リッターのターボモデルもあるらしい。

エルグランドと「グランド」つながりってことで、名前に魅かれましたが、気になるのはお値段・・・
高いんだろうな、やっぱり。。。

発売されたらカタログ貰いに行こうっと!



Posted at 2005/08/30 23:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ購入物語 | 日記
2005年08月30日 イイね!

おはよー・・・アメリカンなローダー発見!

おはよー・・・アメリカンなローダー発見!おはようございます。
朝晩、ちょっと爽やかに感じますが、それでも暑いです。
今夜は雨の予報。もう少し涼しくなるかな・・・?

これは近所の某ショップのセフティローダーです。
オーナーさんの話では、「デコトラちっくでは無く、コンボイ風に仕上げたかった」とのこと。
いすゞエルフに輸出仕様のパーツを装着しています。

確かに、良く見るとヘッドライトやサイドミラーの形が違います。
屋根の上の導風板もいい雰囲気です(^^)V
メッキパーツが無くても充分カッコイイ!

カミオンに掲載されたこともあるそうです。
こんなので納車されたらクルマも幸せかも・・・?

Posted at 2005/08/30 08:14:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | はたらくくるま100選 | 日記

プロフィール

「44回目の誕生日 http://cvw.jp/b/135402/40601414/
何シテル?   10/20 23:28
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * NORI☆≡NORI☆≡ *
きぃちぇるきぃちぇる * よっしゃん39よっしゃん39 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.