• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

妻の嗅覚・・・誘導尋問??

妻の嗅覚・・・誘導尋問??出張から帰って、パソコンをチェックしていたら嫁さんがやって来て・・・

嫁「ねこばす君、どこか寄り道した・・??」
私「(どっきーっ・・・!!)・・・イエ、何か??」
嫁「何か隠していること無い?嘘はつかないよねー??」
私「すいません!ミ、ミニカー買いましたぁ!」

・・・ソッコーばれました。。。
何で判ったんだろう??

自宅から最寄駅で「帰るコール」してから、家に着くまでが遅かったから気になったそうだ。

それって、トイレに寄っただけなんですが。。。ミニカーを買ったのは銀座なんですけど・・・(__;)

まんまと誘導尋問に引っかかりましたぁ(自爆)

・・・で、こちらが証拠の遺留品(爆)
日産ギャラリーにミニカーが展示してあるのを見て、衝動的に買ってしまった品です。

日産サファリ(1/43:J-collection)と
ルノーエスパス&ヴェルサティス(1/64?:NOREV)

20%OFFだったので、しめて2,680円也
Posted at 2006/01/31 22:45:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 日記
2006年01月31日 イイね!

会議終了・・・430展示中

会議終了・・・430展示中銀座での打ち合わせ終わりました。
お腹空いたよ・・・

日産本社のギャラリーに古いクルマと一緒にミニカーを展示中です☆
今日までみたいですが・・・f^_^;

これは430セドリックですね。
奥にR31がちょっと見えます。
懐かしいな~
Posted at 2006/01/31 19:23:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年01月31日 イイね!

午後から出張>>>銀座へ

こんにちは♪

今日は夕方からの会議に向けて、銀座に出張です。
でも外は雨・・・う~む。。。


Posted at 2006/01/31 13:02:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月31日 イイね!

1月も終わり・・・

1月も終わり・・・大晦日に実家に帰ってみんなでお節を食べたのも、ついこの間のように感じています。
でも、もうひと月経ってしまったんですね・・・早いものだ。

今年度も残すところ2ヶ月になってしまいました。
何か成果は残せたのだろうか・・・??
そろそろ振り返りをしなくては。。。

仕事も重要だけど、このところ土曜、日曜も忙しくてまったり過ごすことを忘れていますw
充実してるってのはいい事なんですけどね。。。

ちょっとゆっくりする時間が欲しいかなぁ・・・
Posted at 2006/01/31 01:49:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

週明け・・・

週明け・・・おはようございます♪
今日は暖かくなりそうですね。
高気圧が太平洋側に来ているんだそうな。

今朝はJR茅ヶ崎駅前に消防車や救急車が来ていましたが、何ぞあったですかね?

今週もがんばりましょ~
よろしくです(^-^)/
Posted at 2006/01/30 08:34:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「44回目の誕生日 http://cvw.jp/b/135402/40601414/
何シテル?   10/20 23:28
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん * 鉄仮面鉄仮面 *
kotopapakotopapa * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.