• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

えっ!?・・・もう朝なの(´Д`)

えっ!?・・・もう朝なの(´Д`)おはようございます♪
曇り空の寒い火曜日。
今朝はもう東海道線に乗って品川に向かっています。

う~む。眠い(-.-;)
上りの電車って、結構混んでるのね・・・
いつもは逆方向なので楽チンですが、今日は座れないなー

今日もよろしく(^-^)/

写真は昨日の東京タワーでござる。
Posted at 2006/02/28 07:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月28日 イイね!

ホットファッジサンデー

ホットファッジサンデーこんばんわ~・・・
今日は午後、品川まで出張しておりまして、先ほどやっと帰って来ました。

クルマで行ったのでナンボか楽だったのですが、やっぱり遠いねー。
社有車の予約がいっぱいだったので、仕方なくねこばす号出動です。
先発隊が忘れて行った荷物があったもので・・・(爆)

任務が終わって、あまりにお腹がすいていたので、近くのロイヤルホストで晩ゴハン食べて来ました(^^)

デザートはコレ。
「ホットファッジサンデー」
チョコレートソースを掛けて戴きます☆

う~ん、美味♪
ロイホのデザートは、何でも結構おいしいと思うのは私だけ??
Posted at 2006/02/28 00:58:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記
2006年02月27日 イイね!

雨上がりの朝・・・

おはようございます♪
昨日降っていた雨が上がり、さわやかな朝を迎えています。

夕べは母親の知人の娘さん(←複雑)が出演するライブに行ってきました。
「ワインと楽しむ音楽の夕べ」という企画で、ライブとは言ってもフルートやピアノによるクラシックの演奏会です。

何がいいって、ワインが飲み放題(爆)
かなり調子に乗って呑んじゃいました・・・(^^;)
もちろん、音楽も良かったですよ。
ひさしぶりに豊かな気分になり、潤いを感じました。

また怒涛の一週間がスタートします。
がんばりましょう!
今週もよろしくです(^^)/
Posted at 2006/02/27 09:00:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月26日 イイね!

shift_藤沢消防本部・・・続いてエルグランド!

shift_藤沢消防本部・・・続いてエルグランド!消防指揮車シリーズが続きます(^^)

続きまして、同じく藤沢南消防署に配備された、E51エルグランドの消防指揮車です。

ベースは25Vですね☆

Posted at 2006/02/26 22:13:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | はたらくくるま100選 | 日記
2006年02月26日 イイね!

shift_藤沢消防本部・・・ムラーノ消防指揮車!

shift_藤沢消防本部・・・ムラーノ消防指揮車!最近は消防車ネタばかりですね・・・

遂に藤沢南消防署にムラーノの消防指揮車が導入されました!

ちょっと戦隊ヒーローものに出てくるクルマみたいでカッコいいです☆
Posted at 2006/02/26 22:09:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | はたらくくるま100選 | 日記

プロフィール

「サンタクロースを信じさせる方法 http://cvw.jp/b/135402/40848310/
何シテル?   12/14 01:05
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
邂逅☆一番星邂逅☆一番星 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
NABENABE * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
grow1grow1 *みんカラ公認 ハンニバルスミスハンニバルスミス *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる