• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

神奈川グループ発足記念プチ画像アップ・・・!!

神奈川グループ発足記念プチ画像アップ・・・!!お待たせしました♪

やっとこさ画像をフォトギャラにアップしました(^^;)

神奈川グループ発足記念プチ・・・その①
神奈川グループ発足記念プチ・・・その②

苦労して撮影した、あの写真もありますよ☆
Posted at 2006/04/30 22:06:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチッ! | 日記
2006年04月30日 イイね!

連休2日目・・・旅の準備

おはようございます♪
今日は絶好のお洗濯日和ですね(^^)
シーツ何かも洗ってみたりしました。
気持ちいいですねー

来週からの逃避行に備えて、準備を始めています。
なかなか荷物が多くて大変そうです(汗)
何を買えばいいんだろうか・・・
ま、ゆっくり準備しましょ☆

そんな感じでマッタリの日曜日。
今日もよろしくです(^^)/
Posted at 2006/04/30 09:48:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | 日記
2006年04月29日 イイね!

自家製のあられ・・・!!

自家製のあられ・・・!!嫁さんの実家であられ作りしています。
しちりんに炭を起こして、少しづつあぶります(^O^)
最後にお醤油をかけて出来上がりです♪

時間はかかりますが、親戚一同からは好評です☆
「けんちゃんのあられ」って商標で売り出そうかしら・・・(爆)

・・・雨が降ってきました。。。
Posted at 2006/04/29 15:37:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2006年04月29日 イイね!

連休1日目・・・けんちゃん☆

連休1日目・・・けんちゃん☆おはようございます♪
って、もうお昼ですが・・・( ̄▽ ̄;)

今朝は思いっきり寝坊しまして・・・(汗)
慌てて、お掃除して出掛けてきました。

で、嫁さんの実家に来ています(^O^)

けんちゃんは犬小屋で寝ていらっしゃいました(爆)

お天気はイマイチなゴールデンウイーク1日目の土曜日。
お出かけの方はお気をつけて☆
今日もよろしくです(^O^)/
Posted at 2006/04/29 13:36:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2006年04月28日 イイね!

不幸の手紙・・・(涙)

不幸の手紙・・・(涙)おはようございます♪
いいお天気ですねー
今日は資源ゴミの日でして、朝から重い古新聞なんかを運んで、もうひと仕事終わったように感じています( ̄▽ ̄;)

我が家にも、ゴールデンウイーク前に「不幸の手紙」が届きまして・・・(汗)

・・・車検のお知らせ・・・

見積もり額は217643円!!(ノ><)ノ

今回からリサイクル料金も取られます(┬┬_┬┬)
・・・いいです。最期は責任をもって庭に埋めますから・・・(爆)
自動車税と保険も請求来るじゃん(汗)

そんな感じで、またしても手痛い出費。
ミニカー買っている場合じゃ無いと気付いた4月最後の金曜日。
今日もよろしくです(^-^)/
Posted at 2006/04/28 08:43:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「学研「ぶつからないクルマのひみつ」 http://cvw.jp/b/135402/40611138/
何シテル?   10/22 18:49
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
ドラックスドラックス * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
grow1grow1 *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
mario0470mario0470 * ☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.