• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

「コメダ」デビュー☆

「コメダ」デビュー☆こんばんは♪

今日はやっぱりめちゃめちゃ忙しかったですf(^_^;)

で、今夜は夕ごはんは自己調達なので、ココに来てみました(^O^)

コメダ 平塚田村店

前から気になってたんですよね~

これが噂に聞く「しろのわーる」か・・・
Posted at 2006/11/30 22:49:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチッ! | モブログ
2006年11月30日 イイね!

悲しい別れ・・・

悲しい別れ・・・おはようございます♪
今日はまた一段と寒い気がします。
曇り空で陽射しが無いからでしょうか・・・?

昨日、同僚の女の子が目を真っ赤に泣き腫らして出社してきたので理由を聞いたら、
「飼い犬が死んでしまった」
とのこと・・・
まだ9歳のゴールデンレトリバー。。。
若いのにね。

あまりに可哀相で見ていられないよ・・・

犬は人間よりも寿命が短いから、先に旅立っていくのは宿命なんだよね。
それはわかっていても、やっぱりね・・・

でも、家族みんなに愛されて幸せだったんじゃないかな?

今日はそのワンちゃんのお葬式なんだって。
なので、今日の分の彼女の仕事はオイラが引き継ぎました。
何かあったらオイラまでお願いしますm(__)m

頼りのSマネージャーもGさんも今日から出社でいないのに、全部引き受けちゃって大丈夫か!?(汗)

今日もよろしくです(^-^)/
Posted at 2006/11/30 08:49:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月30日 イイね!

”熱い”日産車を北米で公開・・・!!

”熱い”日産車を北米で公開・・・!!北米日産が、ロサンゼルスで来週から開催される「LAオートショー」にアルティマ・クーペとセントラSE-Rを出展するそうです。






アルティマ・クーペはセダンに対してホイールベースを100mm短縮、全高を65mm低くし、VQ35/QR25エンジンを搭載。
セントラSE-RはQR25エンジンを搭載して、ボディ、サスペンション、シートなどに専用品を奢る。

日本市場もこういうクルマを求めているんじゃないかな~
デザインの好き嫌いは別にして、国内の日産車に足りない何かを感じます(^^)
どちらも2007年度中にデビューするみたいですね。

日本では売らないのかなぁ??

LAオートショー(LA Auto Show、プレスデー:11月29日~30日、一般公開日12月1日~10日)
Posted at 2006/11/30 00:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!

ポッキリ・・・(ノ><)ノ

ポッキリ・・・(ノ><)ノおはようございます♪
今日はいいお天気で暖かくなりそうですね(^O^)

夕べ、我が家で3年半もの間活躍してくれた
「お風呂洗いマシーン」(←正式名称不明)
が、ポッキリ折れてしまい、天寿を全うされました・・・

本来の役割である「お風呂洗いの最中」の殉職なので、本望なのではなかろうか??

出会いもあれば別れもあるさ。
今までキレイなお風呂をありがとう(T_T)しくしく・・・

って言うか、力入れ過ぎ!?
新しいの買わなきゃ(汗)

今日もよろしくです(^-^)/
Posted at 2006/11/29 08:43:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月28日 イイね!

どよ~んなお天気・・・

おはようございます♪
朝からでんでろ雲が立ち込めていて、家の中が暗いです。
まだ夜が明けてないのかと思っちゃいましたf(^_^;)

・・・部屋が暗いと眠くなるのよね( ̄▽ ̄;)

今日もよろしくです(^-^)/
Posted at 2006/11/28 08:45:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「44回目の誕生日 http://cvw.jp/b/135402/40601414/
何シテル?   10/20 23:28
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * MLpoloMLpolo *
ドラックスドラックス * 邂逅☆一番星邂逅☆一番星 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.