• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

久しぶりにやってしまいました・・・(T_T)

久しぶりにやってしまいました・・・(T_T)ちょっと油断していたら、やってしまいました・・・

ま~た終バスに乗り遅れました(>_<)

しかたないので、また45分かけて歩きましたよ。
もうダメ・・・

・・・最近、仕事の進みが遅いのよね。
疲れたよ。。。
Posted at 2007/01/31 23:28:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月31日 イイね!

-ビジネスをシフトする-

-ビジネスをシフトする-おはようございます。

日産のトラック、新型「アトラス」が発売になりました。
中身は「エルフ」ですけどね・・・f(^_^;)

さすが供給元がいすゞだけあって、オプションのメッキパーツが充実しています(^O^)
せめて、コーナーパネルとサイドミラーくらいはメッキにして乗りたいかな。

フロントガラス上部のトップシェード(ボカシ)が無くなったのはちょっと残念・・・

今日もよろしくです(^-^)/
Posted at 2007/01/31 12:41:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | はたらくくるま100選 | 日記
2007年01月30日 イイね!

ビスタ・・・

ビスタ・・・おはようございます。
今日は暖かくなるみたいですね。

いよいよ新世代OSウインドウズ「ビスタ」が発売になりましたねー
深夜0時の発売に合わせて、家電量販店でカウントダウンイベントをやったとか、やらないとか・・・??


画像の編集やゲーム機との接続ができるらしいですが、パソコン音痴のオイラには、何のことだかサッパリですf(^^;)

名前だけ聞いて、トヨタのクルマかと思っちゃいましたw

今日もよろしくです(^^)/
Posted at 2007/01/30 12:39:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月29日 イイね!

汗・汗・汗・・・

おはようございます。
今日もいいお天気ですねー

今週、来週と提案がバタバタと続きますので、
調べごと、資料作成とで大忙しです(^^;)

まさに貧乏ヒマ無しとかこのこと・・・!?

今日もよろしくです(^^)/
Posted at 2007/01/29 12:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

チェリー・・・

チェリー・・・日産のクルマじゃないですよ~

チェリーはチェリーでも、むかし懐かしの「チェリーコーク」。
思わず買ってしまいました。

薬臭い感じがするのでキライな方も多いと思いますが、
オイラは結構好きです(^^;)

『チーズにコーラが良く合う』と昔聞いたことがあったので、お昼はピザを作ってみたいなんかして・・・
Posted at 2007/01/28 14:10:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サンタクロースを信じさせる方法 http://cvw.jp/b/135402/40848310/
何シテル?   12/14 01:05
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
クマおやじクマおやじ * 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * さりげなくスポーティさりげなくスポーティ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる