• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

冬休み5日目・・・実家に帰省

冬休み5日目・・・実家に帰省いよいよ今年も今日で終わりですね。
新年を実家で迎えるために帰省しています(^O^)

Uターンラッシュも分散化しているとかで、特に渋滞も無くスムーズでした。

実家に帰ると待っているのがこの雑誌の山w

「カミオン」「トラックボーイ」「マッコイ」「アートコンボイ」等々・・・
全部トラック雑誌です(爆)
しかも全部創刊号から。。。

これらのお陰で今の職につけたようなものなので、今となっては元は取ったかも・・・?
Posted at 2007/12/31 17:20:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2007年12月30日 イイね!

買い納め・・・!?

買い納め・・・!?今日、みなとみらいに買い物に行った時に、友人の子どもにあげるプレゼントでも見繕おうと「トイザらス」に寄りました。

結局お目当てのモノは無かったのですが、店から出ようとした時にレジ前に気になるブツを発見・・・

トミーテック「80(ハチマル)コレクション Vol4」

ね:「買っていい?」
嫁:「まぁ、いいわよ・・・」

ってことで適当に2個だけ購入。
今年最後のミニカーになる・・・ハズ(自身無いけど 笑)

今回のシリーズには、910ブルーバード、430セドリック、プリンスクリッパーが設定されていて、前から気になってはいたんです(^^)

見事ゲットしたのは
「430セドリックのタクシー」
「プリンスクリッパーロング」

欲しいモノがバッチリでした!!

クルマと一緒に荷物っぽい”箱”が付属されていたのですが、クリッパーの荷台がちょっと短くて微妙に積めない・・・
・・・もしかして設計ミス!?

このクリッパー、セフティローダーに改造したら面白いかもね。
Posted at 2007/12/30 22:20:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 日記
2007年12月30日 イイね!

冬休み4日目・・・横浜BAYQUARTER

冬休み4日目・・・横浜BAYQUARTER今日は嫁さんと2人でみなとみらいに来ています(^O^)

ちょっと買い物をして、ベイクォーターでお昼を食べてブラブラしています。

天気はいいけど、ケッコー風が強くて飛ばされそう(>_<)
Posted at 2007/12/30 13:40:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2007年12月29日 イイね!

爆発物処理・・・

爆発物処理・・・先日届いた爆発物?を開封して処理しました。
また危険物がいっぱい入っていました・・・

京商1/43
・日産Be-1
・日産パオ
・日産フィガロ
・日産レパード(F31)
・日産スカイラインGTR(ケンメリ)
・日産エクストレイルGT


インターアライド1/43
・日産プリメーラUK

トミカリミテッドビンテージ
・日産ローレル1800     ×2
・トヨペットマークⅡ1900  ×2
・三菱レオ(3輪トラック) ×2
・東宝名車座 ダイハツミゼット

トミカリミテッド
・スカイライン50周年記念4台セット
 (ハコスカ、R30、R33、R34)
・日産プリメーラTe
・日産スカイライン(V36)

合計20台。

嫁さんに「見せて~」と言われたので、いちいちウンチク垂れながら説明しました(笑)
Be-1とかパオとかフィガロとか、この辺が日産車だというのが信じられなかったみたい。
Posted at 2007/12/29 16:54:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 日記
2007年12月29日 イイね!

冬休み3日目・・・スイカのやかん

冬休み3日目・・・スイカのやかん本日は天気も悪いので家でのんびりしています。

嫁さんは近所の岩盤浴に行っちゃったので、ヒマ!
でも、寒いのでクルマをいじる気にもなれず、何か掃除でもしようかと・・・

で、
汚いやかんを発見!!

コレはワタシが11年前に一人暮らしを始めた時に買ってきたものです。

長年こびりついた油汚れを重曹でゴシゴシ・・・
新品同様にキレイになりました。

これで新年は新たな気持ちでお茶が飲めるぞw

Posted at 2007/12/29 15:29:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | 日記

プロフィール

「保育園の生活発表会 http://cvw.jp/b/135402/40829790/
何シテル?   12/10 17:31
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 MLpoloMLpolo *
grow1grow1 *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン * たぬき爺yanたぬき爺yan *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる