• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

戦隊メーカー・・・☆

戦隊メーカー・・・☆kohタン軍曹さんのところで見つけたのですが、
最近はいろんな【メーカー】があるのね・・・


戦隊モノは大好きなので早速・・・
どんな憧れのヒーローになるのか!?



==============================

【まったり戦隊 ねこばすジャー】

【戦隊紹介】
まったり戦隊ねこばすジャーはハズレクジを奪われた腹いせに淡々と死地へと赴くのだ!

【隊員】
・料理大好きねこばすレッド!
・多少おバカさんねこばすブルー!
・図書館大好きねこばすグリーン!
・ピーナッツバターに目がないねこばすイエロー!
・お金大好きねこばすピンク!

【敵】
宿敵銀河武士団ゾイーレは憎しみ切れないぜ!

【合体ロボ】
・名称 ビッグねこばすU
・データ 身長:952メートル 馬力:1031万馬力
・各隊員マシン
  ねこばすレッドフィッシュ号(原チャリ)
  ねこばすブルーハイアンドロー号(夜行バス)
  ねこばすグリーンアップル号(飛行船)
  ねこばすイエローシャープ号(スノーモービル)
  ねこばすピンクチョップ号(ヘリコプター)

【合体決めゼリフ】
『シルバーシステムリラーックス!』

【テーマソング】
♪いつも楽しくヤイヤイヤイ
 博士の娘さん金持って逃げた
 伏せろ!泊めろ!老けさせろ!
 明日はきっと楽しいさ

 や・ら・れ・た・ぜ(もっともっと)
 た・ち・な・お・れ(それはそれとて)

 宇宙の平和を守るため
 (実は騙されて~)
 街の平和を守るため
 (実は騙されて~)

 寂しがり屋の ねこばすジャー
 長い目で見て ねこばすジャー

==============================

・・・なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2008/04/01 01:24:16 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2008年03月30日 イイね!

7年目の浮気・・・!?

7年目の浮気・・・!?最近、周辺の方々が次々とクルマを買い替えていらっしゃいます。

それに触発されたワケでは無いですが、これから我が家の生活環境が変わりそうな気配なので、6月の車検を機に代替する予定です。

←候補はコレ。
セレナハイウェイスター。
2000ccで維持費が安いのと、フロアが低くて乗り降りしやすい。
昨年12月のマイナーチェンジで質感が向上し魅力度がアップしました。
唯一気に入らないのは、フロントガラスにトップシェードが無いことくらいかな?

とりあえず見積もり取ったら、欲しい装備を全部付けても何とか予算内。
暫定税率の動向次第では、諸費用も安くなる可能性があるし。

本当はエルグランドライダーのHPSが欲しいけど、高くて手が出ないよ(笑)

来週、夫婦で「乗ってカンガルー」してくる予定。

ついに保存できなくなっちゃうかな。。。

この記事は、ときめきを連れてきた。 について書いています。
Posted at 2008/03/30 23:49:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ購入物語 | 日記
2008年03月30日 イイね!

入籍5周年・・・☆

入籍5周年・・・☆今日は我が家にとって5回目の入籍記念日です。
嫁さんに「今日はお祝いの日よ!」と言われ思い出す始末・・・
すっかり忘れていましたf(^^;)

5周年を記念して、前から欲しかった寿司桶を買いました。
これならご飯がくっつくことなく、楽しく手巻き寿司が食べられます。
で、
早速使ってみました(笑)

夫婦二人だとこんなもので済んじゃうんですよね。
経済的だ♪

そういえば去年もご飯グッズを買いにいったっけ・・・

いいんです。
我が家はミニカーと食べること以外にはあまり興味が無いので(爆)
Posted at 2008/03/30 23:12:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2008年03月30日 イイね!

ただのカレー屋なのに・・・

ただのカレー屋なのに・・・今日は都内に住む嫁さんの従姉妹二人が遊びに来ました。
お姉ちゃん(あきぶー)は大学二年生。妹(もえち)も4月から大学生です。

妹が大学に合格したお祝いも兼ねて食事をしようということになり、鎌倉・七里ガ浜にある「珊瑚礁 モアナマカイ店(舌噛みそう・・・)」に行って来ました。
3月12日にリニューアルオープンしたみたいですね。

想像してはいましたが、激混み・・・
駐車場も並んでいました(^^;)

最初は50分待ちと言われたのですが、さすがに混雑に慣れているのか、スタッフの客捌きがとても手際良い!
結局、20分くらいで食事にありつけました。
すばらしい!!

これなら混んでても安心して来れますね。
駐車場の警備員のおっちゃんも手馴れてたし。

海を眺めながらカレーを食べるのも、南国気分でちょっと楽しい。
カレーそのものは普通です。
美味しいことは美味しいけど・・・

もえち、4月からの大学生活を思い切り楽しんでくださいまし。
関連情報URL : http://www.sangosho.net/
Posted at 2008/03/30 22:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

NSXとゴミ収集車が大活躍・・・!!

以前にご紹介したyoutubeの「トミカで動画」。

その新作が完成したようです(^^)
今回もドラマがあってなかなか面白いです。

トミカで動画004 ~NSXとゴミ収集車~
Posted at 2008/03/29 23:56:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 日記

プロフィール

「保育園の運動会 http://cvw.jp/b/135402/40576075/
何シテル?   10/14 21:30
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 鉄仮面鉄仮面 *
覆面える覆面える * かわらのジョナサンかわらのジョナサン *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 クマおやじクマおやじ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.