• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

お宮参り・・・

お宮参り・・・今日はぴよちゃんのお宮参りに行って来ました。

昨日までの豪雨が嘘のように晴れてラッキーでした♪
さすがぴよちゃん、晴れ女だ(笑)

朝9時から神社にお参りして、10時30分から写真スタジオに行って記念写真撮って、12時30分から割烹料亭でランチでした。
全部時間を予約していたので、結構忙しかったですね~

記念写真が一番大変で、スタジオのお姉さんが必死であやして笑わせていました。
撮った後の写真選びも時間掛かったし・・・

じぃじ、ばぁば達にも愛想を使い果たし、ぴよちゃんはすっかりグズグズ・・・
おいよちゃん、お疲れさまでしたね。
2008年08月30日 イイね!

「みんなと未来へ ~銀座ファイナル~」

「みんなと未来へ ~銀座ファイナル~」今年もやってきました。
NTV24時間テレビ31「愛は地球を救う」

北京オリンピックとの関係で、例年よりも1週間遅い放映になります。
今年もメインスポンサーは日産ですね。

日産は2009年に本社よ横浜みなとみらいに移転する予定になっています。
なので、「みんなと未来へ ~銀座ファイナル~」
日産ギャラリーでのチャリティイベントも今年で最後かな。

日産ではWEB上に特設サイトを設けて、
2008年8月30日18時30分から31日19時30分にかけての24時間
「大切にしたいこの惑星の風景」をテーマに、様々な写真をこのサイトに集めるそうです。

最終的には、美しい風景による一つの「地球」の姿を作り出したい・・・

公開された写真の投稿者お一人あたり100円を日産自動車から24時間テレビチャリティーに寄付されます。

皆さんも是非ご協力ください(^^)

写真の投稿はこちら⇒日産24時間テレビ 特設サイト
Posted at 2008/08/30 12:47:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 展示会♪ | 日記
2008年08月29日 イイね!

純正エアロ付き・・・

純正エアロ付き・・・今日は昨日の試乗会で使った会社のセレナで出勤しました。
自家用車もセレナなので代わり映えしませんが・・・(笑)

20Sですがエアロを付けさせてもらったので、なかなか決まっています。
AFSは付いていませんが、ライト周りはこの方がスッキリしてますね~
これもアリかもw

朝は降ってなかった雨も、帰りはザーザー降り。
帰りがクルマの方が良かったのに・・・orz
Posted at 2008/08/29 22:20:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッション | モブログ
2008年08月28日 イイね!

追浜で試乗会・・・

追浜で試乗会・・・28日は横須賀の某所(笑)で試乗会でした。

天気予報は「雨」でしたが、役員のKさんが『俺は晴れ男だから絶対晴れる!』と仰っていたのですが、
試乗会始まる頃にはザーザー降り・・・

自称雨男のM田さんのせいに違いない(笑)

雨の中、遠いところまでお越しいただいた皆さんには感謝、感謝です。

お手伝いいただいた皆さんもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted at 2008/08/29 08:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 展示会♪ | モブログ
2008年08月27日 イイね!

サニトラ+グロリアHT÷2=グロリアバン

サニトラ+グロリアHT÷2=グロリアバン先日DISMから「Y30セドリックバン」のミニカーが発売されましたが、どうやら今年はY30バンの当たり年のようですw

横浜に出向中のえばたん氏よりメールが来て、クルマを衝動買いしたと・・・
それがこの写真。


平成7年型のVG20Eデラックス(5MT)
走行5万6千キロのワンオーナー車

良く見つけたね、こんなの・・・

えばたん氏は長年サニトラに乗り続けていましたが、屋根のある車種にも興味があったのね(笑)

お隣(58年式ハードトップSGL)は、先輩から譲ってもらい、いつか乗ろうと思いながら4年間近く放置して、結局サニトラ共々引き取られていかれたとか。
2台を処分して1台にしたんだから、かなりの節約かも。

DISMからグロリアバンのミニカーも出たらドンピシャですね(^^)

私はミニカーで我慢していますが、実車が買える方々が羨ましいw

プロフィール

「車いすが乗せられるミニカーを納車 http://cvw.jp/b/135402/40749253/
何シテル?   11/23 08:51
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
NORI☆≡NORI☆≡ * クマおやじクマおやじ *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.