• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

株主優待トミカ納車・・・

株主優待トミカ納車・・・台風接近中のため、会社からの退避勧告が出ました(^^;)
なので、今日は夕方からぴよちゃんと遊んでました(笑)

で、今年も届きました。
タカラ・トミー「株主優待トミカ」

タカラ・トミーがスポンサードしているレーシングチーム 
ハセミモータースポーツの「日産 GT-R レーシングカー」トミカ
と、
ヤッターマンに登場するロボット「ヤッターワン」をデザインしたチョロQ

昨年のは日野のトレーラーでしたが、今年はGT-R。
なかなか株主のツボを抑えていらっしゃる(笑)

来年は何が貰えるか、今から楽しみですw
Posted at 2009/08/31 21:17:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 日記
2009年08月30日 イイね!

11111km・・・

11111km・・・那須高原でさんざん遊び倒した後、帰る途中で11111kmを突破しましたw
見事ゾロ目をゲット!!

10000kmを超えてから、1ヶ月半で1111km走ったことになります。
夏休みがあったのに、あんまり乗ってないな~

帰りの首都高ではもの凄い豪雨に見舞われて大変でした・・・
危うく急に車線変更してきたタクシーにぶつけられるところorz
Posted at 2009/08/30 23:05:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | C25プロジェクト | 日記
2009年08月30日 イイね!

那須ガーデンアウトレット・・・

那須ガーデンアウトレット・・・有名なパン屋に行ったあとは、アウトレットでお買い物。

那須ガーデンアウトレット

佐野だkrじゃなくて、那須にもできたのね・・・
ナビに出てこないので、ここ2年くらいでオープンしたんでしょうか?

「那須どうぶつ王国」から、『出張ふれあい動物園』が来ていました。
なので、2日連続でひつじ三昧です(笑)
またぴよちゃんはひつじさんの毛をむしってました(^^;)

キッズパークやドッグランもあるので、買い物しなくても家族連れやペット連れがそれなりに楽しめます。
Posted at 2009/08/30 22:55:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | 日記
2009年08月30日 イイね!

ベーカリー「ペニーレイン」・・・

ベーカリー「ペニーレイン」・・・今日は泊ったペンションの近くにあるパン屋に行って来ました。

ベーカリー「ペニーレイン」

「TVチャンピオン」なんかにも出たことがあるらしく、かなり有名なパン屋らしいです(^^)
ワタクシは知りませんでしたけど・・・
お店に到着したら駐車場も混んでて、お店の中もお客さんが行列をなしていました。

オーナーがビートルズの大ファンらしく、店内にはビートルズの曲が流れ、レコードやドラムセットなどの小物が飾ってありました。

外の看板はアビーロードの横断歩道を渡る有名な写真を元に作ってありました。
フォルクスワーゲンビートルの実車もぶった切られちゃってます(笑)

パンだけでなく、クルマも半斤にカットしちゃうのね(爆)
Posted at 2009/08/30 22:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | 日記
2009年08月29日 イイね!

チーズフォンデュ・・・

チーズフォンデュ・・・今夜泊まるペンションで夕食です。

メニューはチーズフォンデュ(^O^)

ぴよちゃんはお初ですね(笑)
ワインが入ってないので、子どもも安心して食べられます。

デザートにはジェラートとケーキが出てきました♪

お風呂も温泉貸し切り露天風呂なので、疲れもとれそう。
ぴよちゃんの汗疹も治るかもしれないw
Posted at 2009/08/29 21:06:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ

プロフィール

「サンタクロースを信じさせる方法 http://cvw.jp/b/135402/40848310/
何シテル?   12/14 01:05
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
クマおやじクマおやじ * たま@横浜たま@横浜 *
たくみぱぱたくみぱぱ * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる