• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

トラックのインプレッション・・・

トラックのインプレッション・・・今回、日産レンタカーから借りてきたアトラスH43ですが、さすがに良く考えられていると思いました(^-^)

若干、オートマの2速→3速のシフトアップが早いようで発信時にもたつくことがありましたが、それ以外は誰でも楽に運転できる印象でした。

排気ブレーキもマイルドでギクシャク感がありません。
まぁ、人によっては効きが悪いと思う人もいるかもしれませんがf^_^;

天候のせいか、トンネルに入ると右のミラーが曇りますね~。
これは他車も一緒かな?

以前のH42と比べて、圧倒的に視界が広く、計器類も見やすいと感じました。
しかも、キャブバック以外はフルトリムなんですよね~
どうせ、キャブバックは金華山を貼ると思うので関係ないし(笑)

これで標準キャブでもキセノンが選べて、ヒーターミラーが選べて、運転席にアームレストが付けば言うことありませんw
Posted at 2010/02/28 23:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッション | モブログ
2010年02月28日 イイね!

今日のデザート・・・

今日のデザート・・・引越しの手伝いのあと、「引越しそば」とデザートのいちごを頂きました~

座間のJAで売ってるらしいですが、座間のあたりでもいちごが採れるんですね(^-^)
「とちおとめ」らしいですが、大きくて甘かったですw
Posted at 2010/02/28 19:52:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ☆ | モブログ
2010年02月28日 イイね!

ねこばす引越センターです!!

ねこばす引越センターです!!積み込み完了しました~

荷台は全然余裕でした。
パワーゲートが付いているのでラクショーでした(笑)
Posted at 2010/02/28 13:40:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | はたらくくるま100選-seasonⅢ- | モブログ
2010年02月28日 イイね!

今日は一日「トラック野郎」・・・

今日は一日「トラック野郎」・・・今日は生憎の天気ですが、友達の引っ越しでトラックに乗っています。

アトラスH43のドライバン

スムーサーEで運転楽チンだし、ナビ&ETCも付いています。
さすが日産レンタカー(^O^)

まだ800Kmしか走ってないので、車検証見たら2月12日に登録したばかりのバリバリの新車でした♪

ふなさん、ありがとう!(謎)
Posted at 2010/02/28 11:45:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | はたらくくるま100選-seasonⅢ- | モブログ
2010年02月27日 イイね!

梅ソフトクリーム試食・・・

梅ソフトクリーム試食・・・茨城からの帰り道、常磐道の友部SAで休憩しようと思ったら、地元名産品フェアをやってました。

「茨城」と言えば”梅”と”納豆”が有名ですが、σ(^^;)は梅味のお菓子が結構好きなんですよね~

夕方で結構寒かったのですが
『梅ソフトクリーム』
という看板を見つけて、衝動買いしちゃいました(笑)

食べた感じは、期待したほどの梅の味はしませんでした(^^;)


Posted at 2010/02/27 23:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ☆ | 日記

プロフィール

「「トラック魂(スピリッツ)」vol53発売 http://cvw.jp/b/135402/40597738/
何シテル?   10/19 22:44
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
みやこしみやこし * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
お杉お杉 * shirakabashirakaba *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.