• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

冬休み7日目・・・今年一年お世話になりました

冬休み7日目・・・今年一年お世話になりました今日は年越しのためにσ(^-^;)の実家にやって来ています。

弟一家も帰省していて、姪っ子(4歳)や甥っ子(2歳)にぴよちゃんも加わって、ほとんど保育園状態です(笑)

大晦日の夜は決まって”ふぐ刺し”です♪
子ども達はあまり食べなかったので、大人達で独占させていただきました(笑)

2010年ももうすぐ終わりですね。
皆さんには大変お世話になりましたm(__)m

それでは、良いお年をお迎えください(^-^)b
Posted at 2010/12/31 22:58:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2010年12月30日 イイね!

成田に到着~

成田に到着~ほぼ定刻で成田空港に到着しました。
ぴよちゃんもまぁまぁいい子にしていましたf^_^;

駐車場でセレナを受けとって、これから嫁さんの実家です。

ウインカー出そうとしたらワイパーを動かしちゃったのはお約束ってことで(笑)

シボレーエキスプレスと比べたら、えらく助手席が近いです(爆)
Posted at 2010/12/30 19:17:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2010年12月30日 イイね!

冬休み6日目・・・搭乗手続き開始

冬休み6日目・・・搭乗手続き開始これから、12時50分デトロイト発のDL275便で日本に帰ります(^O^)

今日もオハイオからの道すがら、いっぱいトラックの写真が撮れました(笑)

さて、寝るぞ(爆)
Posted at 2010/12/30 02:24:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2010年12月29日 イイね!

冬休み5日目・・・煙突のある家と煙突のあるトラックと

冬休み5日目・・・煙突のある家と煙突のあるトラックと今日はオハイオにいる特殊教育の権威の教授(ちなみにアメリカ人)のお家に招かれてランチでした(^O^)

煙突と暖炉のある、いかにもアメリカっぽい家で、もちろんリビングにも靴のまま上がります。
律儀にもぴよちゃんは靴を脱ごうとしていましたが・・・(笑)

日本語をほとんど話せない人でしたが、大変な親日家で、ぴよちゃんが
「さんきゅー」
「ないす!」

と言うと、凄い喜んでいました(笑)

その後は買い物ついでに、トラックの写真を撮りに行きました。
前回訪米した時と全く同じポイントからでしたが、カメラがD5000になったので、かなり良く撮れましたよ。

でも、日暮れ間近だったので、めっちゃ寒かったですf^_^;
Posted at 2010/12/29 09:23:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ
2010年12月28日 イイね!

冬休み4日目・・・巨大なショッピングモール

冬休み4日目・・・巨大なショッピングモール今日は義妹の旦那の実家でランチをご馳走になった後、ショッピングモールに行ってお買い物。

当然ですが、広いです(笑)

駐車場も広大ですが、駐車枠はそんなに広くないのは意外かも。
Posted at 2010/12/28 07:36:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 連休の過ごし方 | モブログ

プロフィール

「保育園の運動会 http://cvw.jp/b/135402/40576075/
何シテル?   10/14 21:30
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 鉄仮面鉄仮面 *
覆面える覆面える * かわらのジョナサンかわらのジョナサン *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 クマおやじクマおやじ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.