• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

スカイラインGT-R グループA仕様 納車・・・

スカイラインGT-R グループA仕様 納車・・・久しぶりのミニカーネタです(笑)

先日、日産やニスモのアウトレットグッズの即売会でゲットした商品が会社の売店に届きました(^O^)

オートアート:1/43
スカイラインGT-R グループA仕様

R32型GT-Rをベースに、グループAレースで活躍していた「カルソニック・スカイライン」や「リーボック・スカイライン」と同じ仕様で限定販売された実車をモデル化。
一般公道を走行できないこのホモロゲモデルは、当時5,500万円で販売されていたそうです\(@◇@)/

オートアートのミニカーはフォルムがキレイですね~
復刻版のカタログもセットになっていますので、値段の割に満足度の高いミニカーです♪

アウトレットなので、若干箱が反っているのはご愛敬ってことで(笑)
Posted at 2011/01/31 23:49:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | モブログ
2011年01月30日 イイね!

特製お好み焼き♪

特製お好み焼き♪今夜はお好み焼きでした(^^)

材料混ぜるのは嫁さんの役目ですが、焼くのはσ(^^;)の役目。
一応、夫婦の合作です(笑)

14年前にひとり暮らしを始めた時に買った、単身者用のホットプレートがまだ活躍しています(笑)
ぴよちゃんも良く食べるようになったので、そろそろ焼くのが追いつかなくなりつつあります(^^;)

新しく大きなホットプレートを買わないとダメかな~

ぴよちゃんはお好み焼きが好きみたいです。
おたふくソースを見て
ぴ:「けちゃっぷ かける~(^▽^)」
と言ってますが・・・w

自宅でビール飲むのは何年ぶりだろう・・・
Posted at 2011/01/30 23:14:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

―鉄製「自転車用リヤチャイルドシート」無償交換のお知らせー

―鉄製「自転車用リヤチャイルドシート」無償交換のお知らせーブリヂストンサイクルから、
鉄製の「自転車用リヤチャイルドシート」無償交換
の案内が出ています。
何でも、足乗せ台が外れて、子どもが怪我をする事故が発生しているそうです。

対象となるリヤチャイルドシートは鉄製の12タイプ。
OEMのヤマハブランドも含まれます。

しばらく前に新聞にも告知されていましたが、σ(^^;)のマンションの駐輪場に対象品を付けた自転車がまだズラリ並んでいまして・・・
みんな知らないのかしら?

対象のリヤチャイルドシートは合計で57万台なので、かなりの数です。

皆さんの家の自転車も、一度ご確認を!
Posted at 2011/01/30 22:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

飲む杏仁豆腐

飲む杏仁豆腐今日は久しぶりにファミマのドリンクを買ってみました(^O^)

あじわいFamimaCafe
つるんと飲む杏仁豆腐

味は実証済みです♪

ただ、あんまり良く振らなかったので、杏仁豆腐が固まってて吸いにくかったです(笑)
Posted at 2011/01/29 17:04:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | おやつ☆ | モブログ
2011年01月28日 イイね!

今日のデコトラと巨大なレリーフ?

今日のデコトラと巨大なレリーフ?今日はぴよちゃんを保育園にお迎えに行く係だったのですが、雑誌社の取材が思ったよりも押して遅くなっちゃいました(^^;)

そんな中でも、こんなデコトラを見かけちゃうと思わず立ち止まっちゃうアホなσ(^^;)・・・

右の日野スーパードルフィンは、以前も紹介した「舟形バンパー+シャッターグリル」の組み合わせ。
いつ見てもカッコいいな~♪

左のふそうスーパーグレートは、エバポレーター一体の冷凍荷箱を架装してます。
グリルの下半分だけをメッキにして安定感を強調。
張り出しを抑えた舟形バンパーと控え目のバスマークアンドンが仕事車らしい装いです(^^)

それにしても、バンパーの前の巨大な龍の木彫りみたいなもの(レリーフ??)
まさかトラックに取り付けるんじゃないよね!?


・・・こんなの撮ってたから、保育園に到着したのはギリギリの17:50頃。

そんなことは知らないぴよちゃんは
ぴ:「とぉしゃん おむかえ~ \(^▽^)/」
と大喜びで飛びついて来ました。

あぁ、つくづくダメ親父orz
Posted at 2011/01/28 21:51:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | デコトラ☆走る街道美学 | 日記

プロフィール

「イオン限定ランエボ納車 http://cvw.jp/b/135402/40740334/
何シテル?   11/21 00:27
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
覆面える覆面える * ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
kotaro110kotaro110 * mario0470mario0470 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.