• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

水色の肉まん

水色の肉まん既にいろんな方が取り上げていらっしゃいますが、ファミマ限定の
スライム肉まん

水色の食品って言うのもどんなものかと思いましたが、ネタになるかと思ってひとつ買ってみました~

ぴよちゃんに見せたら大喜びだったので、今夜は遅いので明日の朝、ぴよちゃんと一緒に食べることにしました(^O^)
Posted at 2011/11/30 22:02:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | おやつ☆ | モブログ
2011年11月29日 イイね!

今日の収穫

今日の収穫今日は2時間掛けて確認しに行った甲斐がありました。
思ったよりもかなりキレイな状態です。

オーナーさんもいい方のようで、良いご縁に恵まれて良かったです(^^)
2011年11月29日 イイね!

飲む「ラムレーズン」

飲む「ラムレーズン」今日は都内の方まで出張していました。
天気は雨の予報でしたが、降らずに済んでラッキーでした。

せっかく新型セレナでドライブ?なので、ファミマで新商品をゲット!

あじわいFamimaCafe
プレミアム

ラムレーズンドリンク

ラムレーズン好きなσ(^^;)にとっては、刺さる一品でした(笑)
ただ、これで250円はチト高いですね~
Posted at 2011/11/29 23:13:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ☆ | 日記
2011年11月28日 イイね!

NV200バネットのフルエアロ納車

NV200バネットのフルエアロ納車またしても先日、オクでポチったブツが到着しました(笑)

メーカー不明の1/43
NV200バネット

パッケージは既に無く、車体の裏にも刻印が何もないのでどこが作ったのか出所が不明です。

バックドアに”東風日産”のエンブレムが付いていて、日本国内では未発表のフルエアロ(サイドシルスポイラー&リヤアンダープロテクター)が装着されています。
恐らく中国で作られた日産のプロモーションモデルなんじゃないかと推測されます。

内装は左ハンドルのMT仕様で、3列シートのワゴンをモデル化しています。

NV200バネットのミニカーは日本でもプロモーションモデルくらいしか流通していないので、結構貴重かもしれないですね~

Posted at 2011/11/28 23:32:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 日記
2011年11月27日 イイね!

ウチカフェスイーツ

ウチカフェスイーツ嫁さんの実家に行って帰ってきた後は、ビックカメラ藤沢店に行ってきました。
本当は昨日発売予定だった「トミカリミテッドヴィンテージ」の入荷が遅れていたので、やっとゲットしましたよ(^^;)
何しろ、昨日の午前、夕方、今朝と3回行って空振りでしたから・・・

で、
その帰りにローソンに寄ってミニカー購入記念スイーツをゲット(笑)

UchiCafeSweets
プレミアムベイクドレアチーズケーキ

生スイートポテト(チョコ入り)

σ(^^;)はすっかりレアチーズケーキの気分だったので、スイートポテトは嫁さんにと思って買いました。

実際に食べて見ると、レアチーズケーキも美味しかったのですが、スイートポテトの方がもっと好みな感じでした~
ちょっとリキュールが効いていたからかな?

なので、嫁さんと仲良く半分ずつに食べましたよw
Posted at 2011/11/27 23:41:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ☆ | 日記

プロフィール

「トイザらス限定のフェアレディZ納車 http://cvw.jp/b/135402/40729079/
何シテル?   11/18 20:57
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
たぬき爺yanたぬき爺yan * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
☆谷やん☆☆谷やん☆ * ウメさんウメさん *
鉄仮面鉄仮面 * お杉お杉 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.