• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

作品No6:「せれな」

作品No6:「せれな」今日も会社から帰ったら、ぴよちゃんがお手紙を書いていてくれました。

その手紙に描いてあった不思議な物体。
一瞬、何かの顔のようにも見えますが、ぴよちゃんなりの「セレナ」です。

一応、両端の丸いのがタイヤで、窓が2つあって、大きなドアがひとつ。
この大きなドアは、たぶんスライドドアです。

う~む、説明されないとわからん(笑)

でも、見れば見るほどPIVOに見えてくるぞwww
2013年02月27日 イイね!

春の薫りのする最中

春の薫りのする最中会社から帰ったら、何やらぴよちゃんのお手紙が出迎えてくれました。

「だいすきだよ」って、泣かせるじゃないの(T▽T)

で、
今夜のデザートは久しぶりのコンビニアイス。
昨日から発売になった、ファミマの数量限定商品です(^^)

おとなコンビニ研究所
井村屋

さくら練乳あずき最中

去年も食べたような気がしたのですが、ほぼ同じ時期に買ってました(笑)

練乳とあずきが和なスイーツの雰囲気を一層引き立てます。

桜の葉の薫りがする、春を先取りした味がしました(^^)
Posted at 2013/02/28 00:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ☆ | 日記
2013年02月26日 イイね!

高速有鉛デラックスVol32発売

高速有鉛デラックスVol32発売隔月発売の
「高速有鉛デラックス」Vol32
が発売となりました。

糸目姐さん、ありがと~♪

フルウチ編集長の北米キャブオーバー図鑑も良かったし、
糸目姐さんの日野HHトラクタレポートももちろん良かったです。

でも、内装フル金華山のいすゞジャーニーには驚きました。
土地さえあれば、マジで欲しいです!!
NOx、やっぱりダメかな~?
関連情報URL : http://www.neoclassic.jp/
Posted at 2013/02/27 00:22:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | まにあな本 | 日記
2013年02月25日 イイね!

カラメルバームクーヘン

カラメルバームクーヘン今夜のデザートは、以前からローソンで見て気になっていた

カラメルバームクーヘン
ホイップクリーム


コレって、ウチカフェシリーズじゃないんですね。

バームクーヘンにカラメルがびっちり。
シロップがけのナッツとチョコレートの粒もアクセントになっています。
ホイップクリームは予想より硬い感じですね〜

結構甘いので、お茶と一緒に頂きました♪
Posted at 2013/02/25 23:44:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ☆ | 日記
2013年02月24日 イイね!

有機野菜のバイキング

有機野菜のバイキング今日はかねてから嫁さんが目を付けていたビュッフェレストランに行ってみることにしました。

旬菜食健
ひな野

地元産の有機野菜や自社ブランド「ひなの鶏」などを使った無添加料理のレストランです。
70種類もの料理や飲み物、デザートなどをビュッフェ形式で味わいます。

ランチは大人が1575円。
ぴよちゃんは4才~小学生未満料金で420円でした。

3歳以下無料でしたが、受付のお姉さんに年齢を聞かれて、しっかり指を4本出していました(笑)

お昼時ということもあって店内も混んでいましたが、料理もどんどん補充されるので「食べたいものが無い」という事態にはなりませんでした。
野菜のにぎり寿司というものを初めて食べましたが、コレは面白い試みですね~

ぴよちゃんもフライドポテトやパスタなど、好きなものを中心に食べていました。
本当は野菜も食べて欲しかったんですけどね(^^;)

デザートも充実していて、フルーツだけじゃなく杏仁豆腐やソフトクリームもあるので、自分で好きなフルーツ載せたパフェも作れます。

地産の野菜も販売しているので、食事しない人も入店します。
それもあってか、帰りのレジが混むのが難点ですね~
席で会計してくれればいいのにね。

ココはまた来てもいいかも♪

関連情報URL : http://www.hinano-net.jp/
Posted at 2013/02/24 21:20:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サンタクロースを信じさせる方法 http://cvw.jp/b/135402/40848310/
何シテル?   12/14 01:05
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

お友達

ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
302 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * MLpoloMLpolo *
クマおやじクマおやじ * shirakabashirakaba *
NABENABE * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる