車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこばす@神奈川の愛車 [日産 エルグランド]

デコトラ写真館・・・その16
投稿日 : 2007年05月07日
1
■由加丸船団■
2
■由加丸船団■
3
■由加丸船団■
4
■由加丸船団■
5
■由加丸船団■
6
■由加丸船団■
7
■由加丸船団■
8
■由加丸船団■

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2007/05/07 16:36:32
龍馬號の復活も然ることながら
「街道筋の粋な奴」の行灯がしっかりとサイドに有る事が
何より嬉しいです♪
コメントへの返答
2007/05/07 19:40:32
「チンケなアンドンだぜ!」の行灯ですね(爆)
ヘッドはノーマルと思わせながらも、ツボを押さえているところに、名車の貫禄がありますよね~
2010/02/20 15:24:42
竜馬号!!!これを数年前見かけました。

ヘッドもこんな感じでした。そして何より‘土佐犬‘のペイントに圧倒されましたねー

あの映画出演車を見ることが出来て感動しました♪
コメントへの返答
2010/02/20 23:02:44
実はこの龍馬號は、復刻されたものなんですよ。
ヘッドもトレーラーも3軸の新しいものになっています(^^;)

実際の映画出演車は、ヘッドは神奈川のマニアに売却されて、トレーラー部分はTV番組の企画で爆破されてしまいました・・・
2012/04/17 02:22:10
足跡から失礼します
初めまして うちも由加丸さんファンです 憧れてるだけであってマニアではないですけど淲

矢沢さんがコリーダに乗ってるのもつい最近知ったもんで淲

この前、No.1に乗られてる福田さんに写真取らせていただきましたが… いやぁ 感動ですね

まぁ当方ドノーマルトラックなんで由加丸さんは憧れの憧れですけど

機会あればイベントとか行ってみたいですね

夜遅くすみません珵 失礼します珵
コメントへの返答
2012/04/18 02:25:47
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

由加丸は別格ですよね~
飾りだけじゃなくて、ボディの造りが違いますよ。
たまに首都高なんかで見かけますが、感動モノです。
いやぁ、マニアですいません(笑)

なかなか流通大手だと飾るのは難しいですよね。
2012/04/18 10:28:16
返コメありがとうございます

ですよね ボディーの造りからして違いますよね
うちももう少し若ければ椎名社長のもとで働きたかったぁ溿 でも普通の会社みたく面接で入れるんですかね?

あんな良い車で仕事出来たら毎日楽しいだろうなぁ まぁ、それなりの覚悟は必要でしょうけど淲 ただ単に仕事こなすだけじゃなく魅せる仕事車としてもメンテナンス必要でしょうからね

ねこばすさんは運転手さんでは無いんですね!?
てっきりハンネからして観光バスの運転手さんだと思ってました淲

うち観光バスでは西郡観光さんが好きなんです オシャレですよね

由加丸さんの社用バスが一番ですけど淲
コメントへの返答
2012/04/18 23:34:19
こんばんわ~

今でこそボディ造りに力を入れるトラックが増えましたが、造りボディにかけてはパイオニアですからね。
比較的年式が古くてもしっかり見えるのは、強靭なボディとオペさんの手入れの賜物だろうと思いますよ。

由加丸で働くのは大変だと思いますよ~
σ(^^;)なんか自家用車の洗車もままなりませんから(笑)

σ(^^;)は大型持ってますが運転手ではないんですよ~
ただのトラックマニアです(笑)
以前にトラック雑誌のライターみたいなこともやってましたが(笑)

由加丸のハーレーエクスプレスは最高ですよね♪
2012/04/19 00:39:47
こんばんわ

そうなんですかぁ じゃ由加丸さんを始めあらゆるアートカンパニーご存知なんですね

カネショウさんなんかも好きですよ 良く見かけます

我が埼玉県だと由加丸さんをリスペクトしてる国際水産急行さんとか柿沼さん、宮崎梱包さん(当方の会社に近い)なんかも良いですね

後は田中社長率いる朝日丸急送(丸喜運輸)さんなんかも最高です 良く仕事場でお会いしますよ

他、三和急送さんや三栄さんなんかも淲

でも一番は由加丸さんです 湾岸線で平行になった時はしばし後掛けします淲

2年ぐらい前に山梨県に3代目綾姫丸さんが停まってた時は速効パシャパシャしましたよ

ヤフオクでたまに由加丸さんグッツ入札するんですが… ダメです涬… 中々落札出来ません淲(笑)
コメントへの返答
2012/04/20 16:29:36
こんにちは!
名だたる仕事車軍団の中でも、やっぱり由加丸は別格ですよね~

柿沼運輸は一度写真撮りたいですね。
V8のスーパーグレートが最高です!

σ(^^;)の会社の近所に丸信運送の車庫があって、あそこのトラックもカッコいいんですよね。
内装なんかは社長さんのハンドメイドですが、プロ顔負けの仕上がりです。

綾姫丸は確か飾り外しちゃったんですよね。
緑ナンバーだと、あそこまで派手だとツラいかも。

由加丸に限らず、デコトラグッズは最近高いですよね~
σ(^^;)はもう諦めてます(苦笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「HappyBirthday!スカイライン http://cvw.jp/b/135402/39663565/
何シテル?   04/25 00:12
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 
お友達
ミニカー、デコトラ、旧車がメインです。
スイーツが出て来た時はネタ切れと思って下さい(笑)
304 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
クマおやじクマおやじ * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
133 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ねこばす号 車  種:日産エルグランド(2001年式) グレード:Sエディション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父号です。 車  種:日産スカイライン(2000年式) グレード:25GT-TURB ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.