• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピラーズのブログ一覧

2017年11月01日 イイね!

付属品明細です。

こんにちは
ピラーズです。

今回は注文書に書かれてる
付属品を書かせてもらいますね。

後々付けるのも面倒なので
新車時に欲しいものを取り付けするようにしております。

市販品のナビも考えましたが
OP付ける方が営業さんも値引きしやすいのかなって
いう感じで本来要らなかったボディーコーティングも
予算内で収まっているので付いております。。。

ナビ185VFI
ナビATT
ETCセットアップ
EXファインダイヤモンドコーティング
ライセンスフレーム(前・後)
無限バイザー
無限フロアマット
ウインドウフイルム(真っ黒)
ドラレコ載せ替え
プレミアムホーン載せ替え
ブリジストン15インチアルミホイール(ブラック)
タイヤ工賃
アルミナット

以上のような内容になります。

ボディーカラーは
20年ぶりのホワイトにしました。

カローラWAGONの時に
白いボディーだったのですが
洗車してもキレイさが解らなかったので
その後4台乗り換えましたが
すべて黒色にしていました。

黒い車体は小傷が目立つので
傷の目立たない白ということで注文しております。

納車までに
小物など欲しいものを
皆さんのブログを見ながら
揃えたいと思います。
Posted at 2017/11/01 19:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月31日 イイね!

SHUTTLEハイブリッドきたーーー!!!

SHUTTLEハイブリッドきたーーー!!!はい!
やって来たのはSHUTTLEハイブリッド!!!
グレードタイプはZになります。

HONDAの営業さんに家まで来てもらいました。
うちの奥さんと足腰の弱った両親に見てもらう為です。

皆で運転席に座ったり
後席に座ったり
エンジンルームあけたり
トランクルームあけたり

そんな感じで本契約です。

納車は年明けくらいに
なるとかならないとか・・・


Posted at 2017/10/31 19:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月26日 イイね!

シャトルハイブリッドの見積もりキターーーーーー!!!

はい
こんにちは♪

ピラーズです。
今朝、HONDAの営業さんから
封筒が届きました。

ご商談メモが・・・
所謂見積もりですね

狙っているのはコスパがいい
ハイブリッドXです。

車両本体価格が2342520円もします。

付属品は総額452884円です。

諸費用合計は127050円です。

総額なんと290万オーバー(汗)

そして6年間お世話になった
MYプリウスの下取りが

たったの15万円・・・(チーン)
走行距離が15万キロは値段でないそうですね。。。

さてさて
ど~したもんか・・・


値引きのほうは
売れてない時代なんで
結構、営業さんも頑張ってくれました(^^)

いよいよ契約でしょうか!?

ホイールの色もブラックORゴールドで悩んでおります~


Posted at 2017/10/26 19:44:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月20日 イイね!

おひさしぶり~

みなさ~ん
久しぶりです~

MYプリウスも15万キロになりました~~~

前回5月にOIL交換してから
10000㌔ほど走ってしまい・・・

本日OIL交換とエレメント交換してきました。
イエローハットさんでOILの量り売りを利用しました。

総額は5100円くらいでしたね。
来年には乗り換えなので
今回は部分合成油にしました。

かるーくエンジンがなったような気がします~

次回はハロゲンヘッドバルブの記事でも
アップしましょうかね~
Posted at 2017/10/20 23:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

オイル交換なのだ

こんにちはピラーズです。

私は毎日の営業にプリウスを使用しているのですが・・・

前車はガソリン車だったので

約2ケ月おきくらいでのオイル交換でした。

だいたい2ケ月で3000キロ走るのですね。

で・・・

プリウスはエンジンの使用が少ないと判断して

約3ケ月おきくらいでいいかなって思っています。

前回の交換は6月6日走行距離10269  エレメント有り。

今回      9月13日走行距離17219 エレメント無し。

7000キロ走りましたが・・・

どうなんでしょ~

こんなペースで20万キロ走れますか???
Posted at 2012/09/13 22:39:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「付属品明細です。 http://cvw.jp/b/1354383/40652758/
何シテル?   11/01 19:06
ピラーズです。 2012年1月5日納車になりました。 グレードがタイプLなので これから少しずつカスタムしたいと思っています。 とりあえず 純正カーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プリウス30 Lグレード ヘッド&フォグHID取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 22:44:14
-Toru-さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 20:49:44
不明 フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 20:12:04

お友達

お友達募集中です。

DIYで出来る簡単なカスタム教えて下さい。
39 人のお友達がいます
デスラー@総統デスラー@総統 * @Yasu !@Yasu ! *
luke710luke710 はやゆ-とはやゆ-と
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 mitsuhidemitsuhide

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス エルプリ (トヨタ プリウス)
2012年1月5日納車です。 毎月2000キロ走るのでお財布に優しい車だと思います。
カワサキ ZX-10R てんちゃん (カワサキ ZX-10R)
大型習得後 YAMAHAのYZF-R6から乗り替えました。 CLUB-10Rにも所属し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.