• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆☆デイモン☆☆☆のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

05/27 また、那須へいっちゃいました(@⌒ο⌒@)b

05/27 また、那須へいっちゃいました(@⌒ο⌒@)b滅多に土日に休みが取れないユーロさんがお休みが取れて折角なので「遊びましょう」となり2,3日前ぐらいに突発で決まりました(^^ゞ最初は、富士や軽井沢など候補があったのですが中々決まらないので「デイモンが行けなかったガレージにしますか!」とご提案した所決定致しました(^_^)










某インターの近郊のコンビニで朝9時集合!!

集合した画・・・ない(^^ゞので出発


佐野PAでちと休憩

結構、曇っていました!


出発してすぐ「雨っす」(T_T)

この時に、ハイドラを見て襲撃しにくるおじさんがいるとは・・・・・



那須ICを降りて「メシ」です(^_^)

注文後、ハイドラを見ていたらみん友さんが近くに・・・いつも画面大きくしていたので気づかず。



カッチン001さんに襲撃されました^^




一緒にメシを食べました。

うまかったですね(^_^)
早速、初家族旅行で行けなかった場所へGO~!














来れた~~~~~~~~~~~(^_^)




駐車場で記念撮影!

ん~ん、05/03の昼前後に来た時より車が止まってましたね!



楽しみにしていたのでお店中へ・・・おーーーバットモービルだぁ~最高!

実際、走るそうです。ぜひ、見たいのですが・・・無理でした( ̄Д ̄;)


ケーキセットを注文して^_^




しかし、いい眺め~~~~~!



飲み物とケーキもきたので小休憩。なんか照れているおじさんがいました(^_^)






再開、ホイールもバットマン!!!



〇ロなおじさんが


こんなの見る感じで、覗きこんでますね!!!・・・背中まで出して(^_^)



ナイトライダーの運転席




ド〇〇〇さんのお友達







満足して外へ出て一服しながら次への場所を思案中

でも、タバコ吸わないの私だけか・・・・・健康に気をつけてください(^_^)





で、次場所がここ!

おじさん4人でか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




着いた時は1台も止まってませんでした





天候も悪く霧も出ていましたので、眺めもこんな感じ(^^ゞ





16時前でしたのでIC入る前に小休憩して・・・一服(^^)して出発!




上河内PAで休憩

ここで、襲撃してくれたカッチン001さんとお別れです。
最後までお付き合いありがとうございました(⌒-⌒)



われら3人は、羽生PAでお食事して後は解散です。



これも、うまかった^^
お疲れ様でしたぁ~\(^▽^)/



自宅近くで

なんで、明日も市川の某所へ伺うのでガス満しにスタンドへ。ついでに洗車も(^^)




帰宅は、21時半過ぎ!

ドンたかさん、ユーロさんすごく楽しかったです\(^▽^)/
また私のペースに合せていただきましてありがとうございました。

また、機会がありましたらどこかへ観光しに行きましょう(嫁が日光へ行きたいと・・・(^^ゞ)



Posted at 2017/05/29 23:43:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:何と言っても、「駐車監視」も360できる事、あとドライブ時の撮影ですね。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視で状況証拠を残せる事。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 09:04:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

5/19 突発プチナイト(^_^)

5/19 突発プチナイト(^_^)フライデーナイトに突発があり参加させていただきました。

時間に遅れたのでごめんなさい(^^ゞいっぱいい〇められました^^

左はいつもの画になりますがこちらに移る前には先にドンさん、ユーロさんと食事をしてきました(^_^)









バー〇ヤンでお食事^^

中華久しぶりで美味しかったです!餃子・・・腹いっぱいいただきました。






食後少しくつろいでからいつものお城(タワー見える^_^)へ移動!!!


たーじん@さんとYMレーシングさんが遊びにきてくれました。ありがとうです\(^▽^)/


YMちゃんのお友達のH.Kazumaさんも一緒に(^_^)




ドンたかさん




Euro-Rさん




みっつ@23Tさん




デイモンでございます




ここ綺麗にしてもらいました(^^ゞ

たーじん@さん、みっつ@23Tさん、ドンさん ありがとうございました(^^)




楽しく自然に輪になって



あっと言う間にAM2時近くに・・・
皆様、お疲れ様でした。




たーじん@さんだったかもしれないけど、このお方(^_^)の号令で解散!

さからえません(^^ゞ



遅くまでお付き合いありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/21 12:01:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

今年初(^^ゞ 奥多摩オフへ参加させていただきました(^_^)

今年初(^^ゞ 奥多摩オフへ参加させていただきました(^_^)多分、去年の1?月からお休みしていたかと(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


5時起床!
でも出遅れたか6時15分頃出発。






途中、ドンたかさんとコンビにで集合!待っていてくれてありがとうございました(^_^)
そしてセブ〇で休憩してから奥多摩へ




なつかしや(^^ゞ




隊長、お久しぶりでございます(^^ゞ




朝礼!

いつ見てもかっこいいっす!


白ナンバーさん!



かずゆうパパ23Tさん作



楽しいのでもうお昼!徒歩で食堂へ^^



またもどって・・・



なじら兄さんのステッカーでつ!

JK娘の画を見ていただいてありがとうございました。帰宅後に奥多摩くればお食事付と話をしたのですが「暇がない」と言われてしまいました。すみません。「弓道の部活」「漢検と英検の勉強会」で土日がないそうで・・・そういえば土日いませんでした(^^ゞ


あ、ドラ衛門-Limitedさんまた新しい遊びを



終礼も無時おわり、たーじんさんからご紹介いただき帰宅途中に寄ってきました

駐車場信号の所ね^^


歩いて

んーん!



お見せで「お豆腐」を2つ購入

んーん、手前の「おでこ」誰?じゃまだな^^


まわりは


お食事する建物もありました。
帰りは新青梅へ出てしばらくしたら渋滞にはまりましたが無時帰宅(^_^)



参加者の皆様ありがとうございました。
そして、ご覧いただきましてありがとうございました。

また、皆さま遊んでください\(^▽^)/
よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/19 00:46:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

初!家族旅行 イン 那須② ~ 帰路

初!家族旅行 イン 那須② ~ 帰路これ前日(那須①)の「戦争博物館」の気になる~~~(^_^)











朝食しながらどこへ行くかぁ~
わし「クラッシック博物館」いきてぇ~と叫んだら却下(涙)
外出用意してマイカーへ












そしたら
嫁さん「前売り買ってきた」と・・・・・出発でつ!










着いた先は





嫁や娘は



息子~~~何見てんだぁ~~~!



お父様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






次はこれの場所へ



皆さんご存知の





ネコの下の階が見えたので




ネコバスで記念撮影~~~~~





お土産場へ移り・・・先立つものが(^^ゞ
ご満足したようなので「クラッシック博物館」OKに(^_^)







レッツゴー~~~~~











行く途中にこれは・・・・・




みてぇ~~~~~~

で、入り口でケーキセットで約1500なので5人で・・・・・却下(涙)
いつか来よう!






到着







これ見て、〇〇〇〇隊長と〇〇〇〇〇iさんはモッコシ元気ーーーですね^^



















2階へ行ったらちゃっかり休憩してる~(^_^)





さ、1階へ戻って・・・
あった!

マッハGOや! (^_^)(^_^)(^_^)




運転席見たら

まじかよ~~~!






場所を移動して

明日、奥多摩〇〇へ持参しますね!!!






遅くなったお昼を食べに(^_^)


デザートも食べてご満足(^_^)





宿泊先に戻る前にここ寄って




本日は終了



宿泊先からの

結構いい眺め(^_^)



メシ!







食事後の暗くなってからは




お部屋戻って

ここの場所はポケ〇〇Goだと





明日の帰り途中に上の子がここ行きたいと
ポータブルナビで検索

約2時間50分・・・・・・・・・・・・・・・即、却下!!!




また、大渋滞の中の帰宅だから早目の就寝(^_^)









3日目(帰る日)
5時起床して最後の朝風呂を息子と一緒に・・・最高でした\(^▽^)/
風呂上りは




朝食~(^_^)




結局、オレンジ22個間食



お部屋へもどってチェックアウト用意・・・遊んでいるやつが・・・・・




チェックアウトして・・・支払いが~~~~~マイカー維持できるかな?(^^ゞ



記念撮影





出発ー!



渋滞もなく蓮田PAまでこれました\(^▽^)/





その後は外環道に入り・・・・・こちらも問題なく!
お食事して帰宅しました。






また、家族と行きたいです\(^▽^)/
いつかな?
それも楽しみですね!





最後までご覧いただきましてありがとうございました(⌒-⌒)




Posted at 2017/05/13 18:00:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tatsuya@nさん 新しいのにしましょう(^_^)」
何シテル?   06/24 20:24
3人の子供のお父ちゃんやってるおっさんですがよろしくお願いします。 今年と来年は受験もあるし息子もサッカーチームへ入って小遣いが・・・維持モード・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23T に乗っています。 よろしくお願いします。 ボディーカラー:ラディアントエボニー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
新古車での購入でした(LY購入の10ヶ月後)。 引っ越しがあり駐車場がなく(軽ぐらいしか ...
日産 セレナ 日産 セレナ
納車日はおおよそです。 ミニバンは初で子供には立っていても頭があたるかあたないぐらいで広 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初の子が生まれる前に乗換ました。 Hyper-CVT-M6 2L NA 190psでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.