車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 21:47 
◯ンキー大分高くなってますね❗️ びっくりでした@☆☆☆デイモン☆☆☆
03/19 19:13 
卒業祝いに食べたいと言うので…野菜サービス中だそうです(^^)
 03/19 21:47 
◯ンキー大分高くなってますね❗️ びっくりでした@☆☆☆デイモン☆☆☆
03/19 16:24 
@クマよし235Sさん すでにスタンドのマシンで洗って終わりましたが…(^^)今度、きますか(^^)?いやいや2台はエアー調整でよろしくです(^^)
03/19 14:30 
@まぁ~♪さん 甘い物好きですねぇ〜(^^)おなごもだけど❗️
 03/19 17:13 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん
最近、お○っこが臭いんですがヤヴァいんでしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03/19 11:19 
さすがに…買い物終わったら洗車ーしよう(^^)
 03/19 16:05 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん うちのもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノもちろん!2台ともですよ〜w♪( ´▽`)
03/19 10:40 
@みきや@23Tさん 保証しろと文句言いましょう!4ヶ月でそれはないですよね!
 03/19 14:08 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん、保証で直る事になりましたが、錆び?って感じで信じられません。今は良くても時間経過後が心配です。
03/19 10:10 
@kazu23T兄さん そっちなんですよ(^^ゞ 心配な方は4月から〇大生で映画見にいっちゃいましたが男?な雰囲気ないでつ!
03/19 08:59 
@なじら。(・・?兄さん お願いします(^^)奥多摩に一度連れて行ったのが…覚えていらっしゃいます(^^)?
03/19 08:19 
おはようございます。まさか次女JKなんですが半年前から彼氏がいたなんて…ちゃんと相手してくれる人がいてくれて良かったぁ〜(^^)
 03/19 08:45 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ おとうさん あ あ 挨拶遅れましたボキが……;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 03/19 09:46 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん
えっー、そっちかい(笑)

心配な方じゃ無いんだ(^_^;)
03/18 09:33 
@ヨー魔さん 娘さんご卒業おめでとうございます\(^o^)/
 03/18 11:42 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さんありがとうございますm(_ _)m 無事に卒業しました(๑>◡<๑)
でもまたココに通いますがね〜
03/17 22:34 
@ちゅら。さん が車で…(^^;;ですね!
 03/17 22:51 
そうそうw
車で轢き殺・・・

ってバカヤロ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん
 03/17 23:27 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん
人気なんですよー
なかなか手に入らないんですよー♪
03/17 20:48 
@ドンたかさん 視界や感覚でつ!8時だよでつね(^^)
03/17 20:25 
車よごれてるけどテスト走行中(^^)
 03/17 20:44 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん 何のテスト?
03/17 11:11 
通院中!流石に運転したいな😭機種変更したら低いレベルもさらに低くなった?なんで?
03/14 15:22 
しかし〜普通に運転したいで〜す。まだお目々が…で機変の時少ししたけど怖かったでつ(⌒-⌒; )やぶは本当にいますので皆さんもかかる事になったら気をつけてくださいね!片方だけ◯ンビ化してるみたい😭
03/12 12:14 
7へ機種変更チュウ(^_^)
03/09 12:52 
お疲れ様です。右目もようやく少し開くようになりましたがシールドがある状態で疲れると痛くなり…サボってます(;゜0゜)確定申告準備中( ̄O ̄;)
03/05 09:03 
@Euro-Rさん ありがとうございます(^_^)
ズキズキするのでおとなしくしてます😂
おとなしく息子とマリオカートでもやってます(^^;;
03/05 08:38 
ドライブ日和ですねー!皆さん気をつけていってらっしゃい\(^-^)/
わだじは片目だと怖くて運転できない😿
 03/05 08:53 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん、FSW行くけど乗って行きますか?
プロフィール
「◯ンキー大分高くなってますね❗️ びっくりでした@☆☆☆デイモン☆☆☆ 」
何シテル?   03/19 21:47
3人の子供のお父ちゃんやってるおっさんですがよろしくお願いします。 今年と来年は受験もあるし息子もサッカーチームへ入って小遣いが・・・維持モード・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
暇人なんです………。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 08:41:12
お友達
気軽にお友達誘ってください(^_^)
125 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
キャンにゃんキャンにゃん * 旅っち(^^)旅っち(^^) *
紺ウサギ紺ウサギ * .TAKA..TAKA. *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
23T に乗っています。 よろしくお願いします。 ボディーカラー:ラディアントエボニー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
新古車での購入でした(LY購入の10ヶ月後)。 引っ越しがあり駐車場がなく(軽ぐらいしか ...
日産 セレナ 日産 セレナ
納車日はおおよそです。 ミニバンは初で子供には立っていても頭があたるかあたないぐらいで広 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初の子が生まれる前に乗換ました。 Hyper-CVT-M6 2L NA 190psでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.