車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
家から一歩外へ出ると、なぜか私は本当に頻繁に、知らない人に声をかけられます。
たいていは道を尋ねられるのですが、ここ最近だけでも駅、病院、郵便局、スーパーの場所など様々な場所を聞かれました。
私もできるだけ分かりやすく教えてあげたいとは思うのですが、いい年をして人見知りな上に話下手のため、たいていしどろもどろになってしまいます。
ワキガとは

道を尋ねられる以外にも、何かのスカウトだったり、雑談の相手をしてほしいだけのおばあさんであったり。
先日はスーパーの店内で、店員さんでもないのに商品についての説明を求められてしまいました。

なぜよく声をかけられてしまうのか、自分ではさっぱり分かりません。
家族にこの話をすると「優しそうに見えるんだよ。喜ぶべきことなんじゃない」と言ってもらえますが、どうなのでしょうか。

最近では外出する時、今日は何を尋ねられるのか少しドキドキしながら玄関の扉を開ける日々です。

知らない人から話しかけられることにちょっとうんざりしてきている私は最近、アイキララで目の下のたるみを改善の詳細な情報を手に入れたくなっているのです。
Posted at 2017/05/16 16:55:38 | コメント(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
念願だったスポーツクラブに入会しました。

入会手続きをした後早速、ジムでウォーキングを30分しました。
いつも、自宅の近くを30分歩いているのとは違って「運動している!」という感じでした。
目元老化対策

自宅近くだと、鳥の声が聞こえたり、木の様子を見たり、ときおりすれ違う人とあいさつをしたりするので、ウォーキングというより「散歩」になってしまっていました。
その点、ジムではそういった第三者?の侵入がないので「歩くこと」に徹することができるところがいいと思います。

スタジオ内が暑かったせいもあり、歩き終わった後爽快な汗をたっぷりかきました。

最近こういった「やった!」というような充実感がなかったので、ジムを続けると身体だけでなく心も軽くなりそうです。

そんな健康に気を付けている私はこの何日か炭酸洗髪に注目しています。
Posted at 2017/04/23 16:43:43 | コメント(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!
私の住んでいる所は豪雪地帯です。

5日前くらいから、『明日は吹雪になるでしょう。不要な外出は控えてください!』と、テレビの天気予報で言っています。
デリケートゾーンクリーム

先月は1日で1メートル以上雪が降りました。
主人と2時間おきに外に出て、二人で一生懸命雪かきしました。
お陰で次の日は二人とも仲良く筋肉痛でした。

夫婦仲は悪くないと思いますが、普段家に居たらあまり主人とは喋りません。
ですが、雪かきの時は互いに作業しながら『まだ降るのかな?』『疲れたから休もうか?』など、自然な会話を交わすんです。

今回も前回降ったくらい雪が沢山降るみたいですが、憂鬱な様で楽しみでもあります。
不思議な気持ちで明日の雪を待っています。

そんな大雪にちょっと感謝している私は2、3週間前から、髭抑毛のことがやけに気になっています。
Posted at 2017/03/07 16:29:34 | コメント(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
何でなんでしょうね。
青空をみると、「おぉー!気持ち良いなぁ」って思いますし、多分私と同じだという人も多いのではないでしょうか。
偏頭痛対策健康食品

別に青が好きというわけでもありません。
いや、好きか嫌いかで言うと好きですけどね。
それよりはミントグリーンやパステルピンクが好きなのです。

雨だと逆にちょっとどんよりした気持ちになりますよね。
シトシトと降る様子は風流でもあるのですが…でもやっぱり、空は青空の方がなんだか気持ち良いと感じるものです。

これはどうしてだろう?と考えたんですけど、秘密は日光にあるかも知れません。
どうも人間、日光がないと精神的にも不具合を生みやすいらしいのです。
実際に日照時間が短くなる冬に起こりやすい冬季うつなんていうのもあるらしいですよ。

そんな晴れる日が多いことを望んでいる私は2、3日前から、筋肉増強健康食品に心を引かれています。
Posted at 2017/02/04 15:15:37 | コメント(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
私が幸せな気持ちになれる12月4日が素敵な誕生日の忘れちゃいけないあの人は宙也さんだよねー、ウフフ!

ちょーハッピーだねっ、って思ったけどよく考えたら、今まで知らない人でしたが。

よく知られたこの人は1962年に誕生し、ミュージシャンとして周囲の人に認識されていました。

もしかすると未来永劫人々が話題にするような人物だという可能性もありますね。

まさに今日お生まれになったアナザーな方もめっちゃ気になってきますね!

今日、最初に書こうと考えていたことを思い出したのですが、我輩は近頃、バストアップ健康食品が食事をするのを忘れるくらい気になるんだぜぇ。

まろのオススメしたい映画といえばまず第一に「グッドフェローズ」なんだっち。

このムービーは1990年のアメリカ映画で監督はマーティン・スコセッシ、主演はレイ・リオッタでした。

この映画を最初に鑑賞したとき、私は大学生でした。

だいたい、学生生活を楽しみながらバイクで遊んでいました。

勉強では特に経済学の授業がさっぱり理解できませんでした。

この時代、心を奪われていたのは朝の電車でいつも見かける笑顔の素敵な女性です。

デートしてみたかったなあ。

映画を見終わっての印象は、驚愕の展開とリアルなアクションに衝撃を受けました。

それはそうと、まろはここ1ヶ月ほどコーヒー減量法に夢中です。
Posted at 2016/12/04 15:39:54 | コメント(0) | 日記
プロフィール
ふらのです。よろしくお願いします。 気ままに感じたことをコメントしていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
私は免許は持っていませんが、主人が通勤に使っている車です。そろそろ買え時かなと言っていま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.