• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雁のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

ビックリした!

ビックリした!左カーブ先の交差点に差し掛かろうとした時、前方から、こちらに走ってくる車が!!
反対車線のこちら側の車線に入ってきた時は、かなりビックリしました。
こちらはスピードを落として左へ寄せたので、事故にはなりませんでしたが、相手のドライバーはしっかりして欲しいものです。

ドライブレコーダーを取り付けておいて良かったです。事故になった時の証拠になりそうです。
Posted at 2017/06/11 04:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

蟻の駆除

蟻の駆除庭の蟻の駆除で「アリメツ」を使用してみたら、効果覿面で凄い食いっぷりでした。
明日は蟻の姿が無いかも・・・。
Posted at 2017/06/04 18:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

3回目の車検

昨日、Dへ三回目の車検で預けてきました。
まだオド44、400キロ…。乗り替えは次の車検かな?
Posted at 2017/02/27 07:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | | モブログ
2016年10月16日 イイね!

カワセミ

カワセミ池の中の止まり木に、カワセミがとまっていました。
久しぶりにカワセミを見ました。(^ヮ^)色がきれいですね。
Posted at 2016/10/18 00:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

今日はスバル店へ

今日はスバル店へ今日の夕方、フォレスターのタイヤとブレーキパッドを新品交換するため、スバル店へ行き、車を預けてきました。

選んだタイヤは、ブリジストンの「DUELER H/P SPORT」です。
初めて履くタイヤなので、どんな感じなのか、とても楽しみです。

画像:新型インプレッサのカタログを貰ってきました。新型って良いですね。見ていてワクワクします。次期フォレスターも楽しみです。
Posted at 2016/10/02 22:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「一昨日、振り込め封筒が届いたので、早速、納税を済ませました。」
何シテル?   05/10 07:05
どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年4月3日に納車されました。 初めてのスバル車(フォレスターSH)です。 どうぞ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初代カルディナ2.0TZ-G(H8年4月登録/後期モデル)に10年以上乗ってきましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.