車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 20:10 
京都から帰りの新幹線の中から。今日の出張はくたびれました…。
10/11 01:44 
明日の午後は久しぶりに京都へ出張です。仕事、終わるかな?
09/09 22:33 
赤い月ですね。(^^)
07/10 23:02 
1/188を目指して http://cvw.jp/b/135484/38198309/
06/10 03:01 
外は凄い霧・・・。
12/16 07:56 
昨夜、我が家の新しいパソコンを立ち上げていたら、いつの間にか午前3時を過ぎてた…。
09/10 08:45 
「全国共通お食事券」と入力したら、「全国共通汚職事件」と変換されてしまい、そのまま転送・・・(ーoー;;
08/06 07:11 
今日も朝から暑い…。(-o-;)
06/23 22:47 
月が赤いなぁ。
03/15 02:09 
今日は横浜マラソン。会社の人が3名走ります☆(^ヮ^)
02/26 11:45 
いよいよ、明日は引っ越しです。(^o^)
01/29 20:22 
明日の朝は雪?(-.-;)
01/21 07:45 
サウさんもですか!
昨夜までは悲惨でしたが、腰痛に効くストレッチをしたら、かなりいい感じに快復しました
01/19 20:19 
@北さん やはり、ぎっくり腰でした。(>_<)荷物を運べないのが辛いです。。。
01/19 01:29 
昨日、腰がボギッて音がしたけど、痛くもなかったから気にしなかった。今日は腰が痛くて、起き上がれなくなった。ひょっとして、ぎっくり腰?
 01/19 07:16 
やっちゃいましたか?安静にしていた方が良いと思います。お大事に@雁 さん
 01/19 23:10 
@雁 さん。私も先日なりました。明日も整骨院です。最初は、痛みの成分が増えないようにひたすら安静です(o^^o)
01/15 20:28 
寒い…(>_<)
01/05 07:52 
今日から仕事始めですが、昨日から仕事に来てました。(-.-;)てな事で、今年もよろしくお願いします。
12/29 07:51 
今日は仕事納めだけど、ちっとも納められず…。汗
プロフィール
「京都から帰りの新幹線の中から。今日の出張はくたびれました…。」
何シテル?   10/12 20:10
どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年4月3日に納車されました。 初めてのスバル車(フォレスターSH)です。 どうぞ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初代カルディナ2.0TZ-G(H8年4月登録/後期モデル)に10年以上乗ってきましたが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.