• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンスミスのブログ一覧

2015年04月08日 イイね!

決定・・・・・。

肘があまり良くならないので手術することを決まりました・・・・・・。
まぁ、無理して仕事したから高い代償になりましたが。
もう笑うしかないね・・・・・。
Posted at 2015/04/08 05:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月01日 イイね!

さようなら・・・・・

突然ですが、みんからブログを閉鎖します・・・・・・。

長い間、本当にありがとうございました・・・・・。








































と言うのは冗談ですがwwww

今日はエイプリルフールの日ですからwwwww

びっくりした方、本当にすいませんwwwww

しかし、ここからは本当の話しです。

先月に事情により、MOVEを手放しました・・・・・。

特に不満はなく、4年間大事に乗っていました。

JBエンジンで加速も良く、力強い走りしてくれました。

今後必要性を重視に色々悩んだ挙句に手放すことに決めました。

新しいオーナーさんは女性でかなり美人で優しい方なので大事に乗ってくれることでしょう。

スープラを手放した時もそうでしたが、思い入れが詰まっただけにやはり淋しい気持ちがあります。

MOVEを手放してしまいましたが、MOVE仲間さんと交友は今後も変わらずにお付き合いを宜しくお願いします。




Posted at 2015/04/01 01:14:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月15日 イイね!

粘土松

肘が完治していないにも関わらずに忙しい毎日です・・・・。
年度末(あれ?タイトルが間違っている?www)で一気にやらないといけないし、依頼の26丁を地道に追い込み作業していて、この時間でも寝ずに作業しています・・・・・。
正直にストレスが溜まりますwwww
気分転換にYOUTUBEを見ていたら、ふと思い出して、あるアイドルを検索したところ、いや~懐かしい!
当時は今まで女の子を興味示さなかったが、コカコーラのCMを見てすごい衝撃を受けたのを覚えています。
それがきっかけで一気に大ファンになり、虜になって夢中になったwww
こんなスタイルがいい女の子は当時はあまりいなかったし、英語と日本語の発音が独特で透き通った声が魅力で歌い方がうまい。
ハワイ育ちだからこそ成せただろう。
写真集やポスターなどよく買い集めたもんだww
中森明菜は歌がうまいが女の子として見ていなかったwwwww

この曲が1番お気に入りでよく聴いていますwww



実は1分40秒辺りに歌詞が間違っていますwww
スカートをずらしているシーンで本来は「誰よ馴れ馴れしく、腰に回す腕~憎い人ね許さないわ」と言う歌詞で、間違えずに歌っていたら完璧だったのにww

早見優はスリムなスタイルに化粧をしないナチュラルでほぼすっぴんで元気で活発な女の子で早見優を超える女の子はいないと思いますwwww
昔の記憶が蘇り、また夢中になりだしましたけどwwww
最近の早見優を見たら、目元が変わっていてびっくりしましたwww
歌は大人ですが歌い方は健在!やっぱりうまい!
夏色のナンシーに「愛かな~?」と言う発音が独特であれはマネできない!
本人しか歌えないですからねwww
自分の中では歌姫の1人で中森明菜、早見優、大塚愛が歌姫になります。

そういえば、彼女もスリムなスタイルで早見優に意識して好きになったのかもしれないwwww
Posted at 2015/03/15 07:00:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

西部警察LEGEND13 !

今月18日に西部警察LEGEND13 大門軍団、爆走せよ!が発売されます!
爆走スーパーカーアクション特集です!
スタントマン三石千尋氏が伝説の川越えスタントの未公開とかもあるそうです!
これは楽しみだ!

Posted at 2015/03/06 20:28:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

M29 PPC 製作 番外1

少しずつに製作していますが、問題が発生してしまい、悩んでいます・・・・。
シリンダー・ロッキングの製作に簡単のようですが、パーツが細かいため意外と難しく、中々うまく行きません・・・・。
参ったなぁ・・・。
クリアしないと進めないから頑張らないと・・・・。

同時に製作中のイングラム大門スペシャルは、ほぼ完成間近です。
これは苦労します・・・・。

Posted at 2015/02/15 10:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@DEVILMOVE こちらこそ、今年も宜しくお願いします。」
何シテル?   01/03 21:58
ガンスミスです。仕事兼用のために、外見より実用性重視にいじっています。 趣味が仕事しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライト&フォグバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:05:51
ダイハツ(純正) ミラジーノ用小物入れ付きルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 06:11:26
レクサス純正 IS用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 06:09:00

お友達

ムーヴL900系、聖飢魔Ⅱ、KISS、レッド・ツェッペリン、西部警察、ギター、ベース、ドラム、モデルガン、猫が好きな人がいたら、友達になりましょうww
14 人のお友達がいます
F50 SPF50 SP * のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ *
クルマの医者クルマの医者 * カラスマカラスマ *
ケニ-ケニ- borybory

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム デビル (ダイハツ ムーヴカスタム)
2代目ムーヴですww
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
店のオープンで、何気なく、見てたら、このスープラがオープン記念価格で車検付きで10000 ...
日産 180SX 日産 180SX
ムーブを買う前に180SXを購入したが仕事が忙しく、1年に2回しか乗らずに結果的に手放し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年12月に購入して、ディーラーの整備点検ミスで、わずか半年で廃車・・・・。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.