• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

キリ番70000km

キリ番70000km ご無沙汰のブログ&車ネタ(笑

4回目の車検を前に、ようやく70000kmに到達です。
キリ番も久々に撮れた。

と言うことで、10月に車検通してまだまだ乗り続けま~す♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/19 21:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 21:50
おお、久しぶり(笑)

距離的にはまだまだこれからですもんね。
少なくなった前期型、大切にしましょう。

うちは、とあるパーツを投入予定です。

コメントへの返答
2012年8月19日 21:59
お久しぶりです(笑)

過走行組に比べたら、まだまだなんで、頑張ります(^^)

とあるパーツは、ダイエットに成功したあの方のですね♪
僕も一つおすそ分けしてもらう予定です。
2012年8月19日 21:57
お久しぶりんこ!
目指せ10万㎞ですかね。(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:06
お久しぶりんこ(笑)

確かに目標はそこかな~?
あと何年かかる?(笑)
2012年8月19日 22:20
BRに浮気してしまった弥七です(爆)

ウチのアウトバッシュは最終的に14.6万キロと倍以上のペースでしたねぇ(笑)
10万キロ超えると途端に査定が落ちるということで、ガックリきてます(汗)

え〜、来週末には発送できると思いますので、もう少しお待ちください(謎)
コメントへの返答
2012年8月20日 0:24
この、浮気者♪(笑

>最終的に14.6万キロ
とりあえずそこまでは大丈夫ですね♪

いつ時間が取れるか分かんないんで、いつでもいいですよ~。
2012年8月19日 22:39
お久しぶりですね。
生きていて何よりです(爆)

ウチのは神戸→京都の転勤でペースが完全に落ちました。
現在61000キロ、せっかくの黄色い脚が泣いてます…
コメントへの返答
2012年8月20日 0:27
お久しぶりです♪
とりあえず、生きてました(笑
(実際、12連勤とかしてたけど・・・)

ウチかELTENさんとこか、どちらが長く乗ってるかな~?
黄色い脚、乗ってあげて下さい(笑
2012年8月20日 0:57
こんばんわ。
お久しぶりです。

少し前に、20万キロ過ぎました。
弥七さんがおっしゃるように、10万キロ過ぎた時に、ディーラーに同じこと言われました(汗)

前期型、みんなで大切に乗っていきましょ~(^Д^)
コメントへの返答
2012年8月20日 1:01
こんばんは、お久しぶりです。

さらに上がいましたね。
大台いきましたか(笑
査定考えるなら、10万キロの手前か~。

とりあえず車検は受けるので、あと2年は確実です♪

プロフィール

BG9から乗り換えました。 昨年購入したのにようやくみんカラの仲間入りできました。 よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
昨年BG9から乗り換えました。 ミニバンにするか迷いましたが、アウトバックにして大満足で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation