• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインですねぇ・・・。

今日は朝次男と一緒に病院へ。

サダは先日からの体調不良が治まらないのでそこそこデカい注射を打ってもらいました。

痛かった・・・。打ち終わってからしばらくウデが上がらなかったし・・・。

次男もようれん菌とかいう感染症にかかってたみたい。
熱が上がったり下がったりしてます。


てなカンジで1日ゴロゴロ過ごしてました。


え、バレンタインはどうしたって?


カァチャンからいただきました。森永チョコボール2箱。





でも「銀のエンゼル」が出たのでラッキー♪



ちなみに長男は同じマンションの同級生の子から2個ももらってました。


パパよりモテモテやん・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:50:34
親子で体調不良とはお気の毒様です。
ゆっくり静養して下さい。

銀のエンゼルは奥様の愛の証でしょうか?
羨まし~い
コメントへの返答
2007/02/14 20:56:20
ゆっくり静養>実は12日も会社休みました。
今日は定休日やったんで良かったッす。ここんとこマヂで忙しいんで仕事中ノンビリ出来ないのがツラい・・・。

銀のエンゼル>い~え、ワタクシの運の強さです!(キッパリ)

「金」じゃないところが中途半端で僕らしいかと・・・。(涙)
2007/02/14 20:51:45
うちも長男がモテモテです(笑)

お体お大事に~
コメントへの返答
2007/02/14 20:58:21
長男がモテモテ>ワタクシも長男なんですけどねぇ・・・。今年は母親からも「ナシ」やったんで1個で終わりです(涙)


体は注射のおかげか、かなり楽になってきました。

ありがとうございます!
2007/02/14 21:19:10
私もチョコ嫁からもらいました。。。
市販品でも「いいです」
改造しちゃろうかな(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:36:53
改造か~。

思いつく前に2箱とも消費しちゃいました!

やっぱピーナッツ入り最高!
2007/02/14 22:19:38
貰えるだけ羨ましいです…(爆)
全くご縁がありません。。。
コメントへの返答
2007/02/15 08:23:10
そうですか・・・。

ま、僕も昔から1~2個しか貰った事ないんで・・・。
2007/02/14 23:08:11
最近は職場でも大きな箱を持ってきて
「みなさんで (女子一同)」
みたいなのが幅を利かせてます。

これって
「お互いに不幸」
だと思います。

とりあえずちゃんとくれるのは「妻」だけです。

あ、保険のお姉さんが…
「一つ」(一箱にあらず)くれましたっけ。
コメントへの返答
2007/02/15 08:25:04
なるほど~。すごく合理的ですよね~。

その分奥様の愛情たっぷりチョコが効いてくるじゃないですか~!


保険のお姉さん>チョコだけじゃなくてパンフとかもでしょ?(笑)
2007/02/14 23:37:14
葉書で送って
おもちゃ缶を貰わないと(笑)

注射後の体調はいかがでしょうか??

点滴なら更に効きははやいでつよぉ~~
コメントへの返答
2007/02/15 08:28:35
現在「銀」2枚です。
こないだテレビでやってたけど、中身はゼッタイ秘密だそうです!

注射後>のどの痛みは全くなくなりました。飲み薬も服用してるからやと思いますが、スゲ~楽!

点滴>昔入院中に早く終わらせたかったんで、勝手にバルブを開いてました♪
2007/02/18 01:31:14
体調、良くなりました?
奥様のチョコを食べれば、一発で治りますよ♪


自分が一番貰えたのは・・・
小学2年。
何年前だ?(爆)

え?今?
そりゃ~あちこちから本命チョコがザックザク♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/18 07:19:30
おかげさまでやっと全快っす!

奥様のチョコ>そういうことにしときます。(汗)

本命チョコがザックザク♪>
そ、そうですか・・・。

(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本年走り初め🚗

路面ハーフウェット💦」
何シテル?   04/12 09:19
そんなこんなで不惑の歳になりました(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 08:00:02

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初のFR VOLTZ以来のMT 本当に楽しいクルマ
その他 その他 その他 その他
最近こんなんで遊んでます。 実車よりチューニングしてます♪
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
貰い物のゲタ。
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
5年間乗りました。今までこんなに長く乗ったことないです。 そしてこの車で全国にたくさん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.