• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
いすゞ
マツダ
スバル

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
2015年8月 エリシオンから乗り換えました。またもや黒 AWDです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月22日

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
2008年8月~2015年7月所有 初めてのホンダ車で、巷では不人気車と言われていますが、ミニバンの中ではとても良い車だったと思います。V6・AWDを選んだのでさらにレア度が上がり、売却時の価格も少しアップされました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月22日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
2003年9月~2008年8月所有。2回目の車検目前に売却、乗り換えを決めました。乗って楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月09日

トヨタ ポルテ  

イイね!
トヨタ ポルテ
2006年6月~2009年3月所有。妻の買い物ビークルとして、3年間所有したデミオを売却しポルテ130iを購入しました。使い勝手が良くとても気に入ってましたが、転居の為、またも3年で手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
2003年10月~2006年6月所有 妻の希望でコンパクト車にしました。とても運転しやすかったですが、室内空間はミニマムでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
北米スバル BFレガシイツーリングワゴン 1996年3月~2003年8月所有。妻の車として大きなトラブルなく活躍してくれました。高速メインだったので燃費も10キロくらいでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日

トヨタ その他  

イイね!
トヨタ その他
北米トヨタ シエナ 2001年1月~2003年8月所有。 2003年8月に日本帰国直前まで所有したミニバンです。スライドドアは便利でしたが、ふにゃふにゃでカーブがとっても怖かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日

トヨタ その他  

イイね!
トヨタ その他
北米トヨタ 4RUNNER V6 SR5 1998年1月~2001年1月所有。キャンプ・スキーに大活躍でした。あの頃は4WD SUVにしか興味がなかったような気がします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日

いすゞ その他  

イイね!
いすゞ その他
北米いすゞ TROOPER V6 1996年6月~1998年1月所有。非力でしたが角ばったスタイルが好きでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
1994年5月~1996年3月所有。4WDの有難さを教えてくれた最初の車でした。見た目以上に荷物が詰めるので、北海道キャンプに何度となく活躍してくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ エリシオン

レビュー
大型ミニバンの中ではとても優秀だと思います。他社製を買わなくて良かったと思います。現在の走行距離1200km(高速走行600km、一般道600km)において平均燃費9.5km/Lです。一般道で7.5~8km/L、高速道でクルコン使えば10km超/Lというのは優秀だと思います。
2008年08月30日

プロフィール

2015年8月にエリシオンからオデッセイに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015年8月 エリシオンから乗り換えました。またもや黒 AWDです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2008年8月~2015年7月所有 初めてのホンダ車で、巷では不人気車と言われていますが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2003年9月~2008年8月所有。2回目の車検目前に売却、乗り換えを決めました。乗って ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
2006年6月~2009年3月所有。妻の買い物ビークルとして、3年間所有したデミオを売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.