• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Foochanのブログ一覧

2012年05月01日 イイね!

暗くしよう!

ビアンテの中身って丸見えくない?(ーー;)

娘と息子ん嫁がオッパイあげるのにあんまり良くないなぁと 思ってたんですが 娘んとこがオッパイ卒業したし我慢しようかな? とか考えてる時に娘がまたご懐妊ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなわけでフィルム7%なるものを注文しました

暑くなる前に貼らなくては体力もたないかも(笑)
みなさんみたいに上手にはれるかな?(⌒-⌒; )
Posted at 2012/05/01 12:30:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

きましたきました

きましたきましたキター 楽しみにしてた兵器きました!

ゆうぢさんやtakegeさんの努力の結晶きましたヨ

明日からの雨で取り付けは来週になりそうですが(^_^;)

これで 吸気系 点火系 排気系と 一通りライトチューンの定番そろいました
奥様にお願いしたおして しょうがないなー的な感じで了解?を得て
手に入れました!(*^。^*)

これで日曜のゴルフコンペも気合がはいるぜ!
Posted at 2012/04/19 20:39:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

加速騒音新規制

要はマフラーの新規制ですね

そして柿本さんのHPにビアンテ加速騒音新規制対応モデル開発中と新しい枠が

増えました

楽しみに待ってる皆様 近々かもしれませんね~

takegeさん ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2012/02/10 07:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

お孫ちゃんバースデー

お孫ちゃんバースデー先日 孫の一歳の誕生日に招待されました

まぁ 切迫早産だかなんだか 娘も出産前に3か月も入院して生んだ子だからうれしさも ひとしおだったのでしょう 

数人の友達も呼んでなかなか立派なホームパーティーでした^^

私たち夫婦はほっとしたというか 安心したというか よかったなーって感じです

今後も毎年こう思えたらいいな~と 感じました

 でね、孫の名前入りのおもち一升分ついたやつを背負わせるんですがね
 
んなもん 重くて立てませんよ そうでなくてもまだ つたえ歩き始めたとこですからね~~

泣いてましたよ お孫ちゃん ギャハハ

周りは バカ受けでした

遺伝子的にはゴンタクレになるんでしょうが 何とか良い子になっておくれ~~

と、願うジジババでした
Posted at 2012/02/05 14:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

食べ放題

食べ放題先週の日曜日に相生にある住栄丸さんと言う所に
牡蠣食べ放題を食べにいきました

奥様と仕事仲間で七人ほどで(^O^)

洗面器?たらい?みたいな入れ物に殻付き牡蠣がいっぱい入っておかわり自由
野菜と調味料は持ち込みOKなのでキャベツ、椎茸、エリンギ、ピーマンなどなどと、バター、スダチ酢、マヨネーズやら焼肉のタレやらを持って行き、まぁみなさん食べること ばち!とかボン!とかきゃー!とかうわぁ!などの声やはぜる音を楽しみながら1人30個平均食べたでしょう

顔面に牡蠣の反撃をくらいながら、ぷりっぷりの牡蠣を頂いてきました 反撃してきた牡蠣は熱々汁をかけられた人が食べましょう♪(´ε` )

みなさまも もし行かれる機会があれば、汚れてもいい服装で
お出かけください(^O^)

Posted at 2012/01/23 12:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「iPhone調子悪い(ーー;)」
何シテル?   05/30 19:10
Foochanです。よろしくお願いします。 アテンザgy3wを奥さんが転がしております!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっちゃいました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 00:36:37

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ ビアンテに乗っています。 チョロっとだけ嬲りつつありますです ロービーム600 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
基本奥様と息子が乗っております 奥様すごーく飛ばしたりしますので足まわり中心に すこー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.