• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka@蒼色高貴のブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

御殿場3DAYS

御殿場3DAYSあ、お久しぶりですね
生きてますよw

最近はもっぱらROM専してます(ソシャゲ楽しい)

もう先週のお話ですが、うちの相方と静岡の御殿場に二泊三日でお邪魔しとりました
泊まったとこは以前オフ会でも行ったここ


このペッパーは荒ぶってませんでした
表でろやこのヤローとか言われなくてよかった

んで、初日の昼に静岡名物?の「さわやか」に開店時間に行ったにもかかわらず

「待ち時間三時間ほどになりますが…」

とか言われる始末
F✳︎ck

テキトーに調べたら近所に蕎麦屋があったのでそちらでw


夜はお待ちかねの高原ビールですよねw


初日はヴァイツェンとシュバルツ♪

二日目は大雨の中ガラスの森美術館と彫刻の森美術館へ
(後者は写真なし)








雨だから寒かったw

そして夜はやはりビールw



ケーキとビールwww

最終日は大晴!
ホテルの窓から富士山がよく見えましたよ


んで、近いから御殿場アウトレット行って



さわやか食って帰宅
てか平日でも1時間半とか普通に待つのな(>°ω°<)ゲッソリ



ビール漬け3DAYSでした
温泉もよかった



てか久しぶりにブログやって思った




写真のサイズ制限めんどくせえ
Posted at 2017/03/26 22:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

Good-byeさっこ号






多くは語りません

今までお疲れ様、そしてありがとう!

僕オーナーじゃないけどw

本人もブログに書いてますが、永久抹消ではなく某所経由で次期オーナーに引き渡されました



製作 Taka
撮影 Taka&さっこ
音楽 Moment オルゴールver
Posted at 2016/06/20 00:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

秘境グンマー二泊三日の旅

秘境グンマー二泊三日の旅タイトル通りでグンマーに旅行に行ってきました!



しかも平日にw


と、言うのも3月までに使わないといけない有給が残ってたので、それの消費です









安定の聖地巡りですね〜
温泉も足湯も最高でした!

飯も美味いし、アルコール燃料も良かでしたw
多分太りました(›´ω`‹ ) ゲッソリ


で、今日帰ってきたんですが、


こんなお店(一応カフェ扱い)が宿泊先の近所に新しく出来たらしいので帰り際に寄って来ました
某お豆腐屋さんのマンガの舞台が近いってことで、それにちなんだ物が売られてました



ブリッドがテーブルシートになってましたw


ダウンヒラーの車があったり


弟の車があったり



プリンが売ってたりwww
600円/個 の高さだけど、ここにしかないからフルコンプwww

お豆腐屋さんのマンガが好きなら色で誰だかわかりますねw


美味いもん食って美味いもん飲んで、買って非常に有意義な有給消化でした
明日は現実逃避休みですw

明後日からまた仕事を嫌々頑張りません( ꒪⌓꒪)


写真もそこそこ撮ってるのでぼちぼちアップしようと思います


おわり
Posted at 2016/03/23 21:29:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

詳細が決まったようです

詳細が決まったようですこの記事は、お待たせしました!!!について書いています。

決まったらしいよw


拡散拡散((((((◉◞౪◟◉`)タタタタタ
僕は多分行きます


その前に僕は明日から某秘境にお出掛けしますw


もつ煮は日程組めませんでした(›´ω`‹ ) ゲッソリ


さ、寝よ寝よ
Posted at 2016/03/20 23:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

車漬け三連休

車漬け三連休今年度内に使わなきゃいけない有給が残ってまして、今週に2日ほど消化しましてスーパー3連休でございました(*´д`*)デヒデヒ


1日目
と、いうか仕事最終日の夜から徹夜w
コンソールにエクセーヌを巻き巻き






グローブボックスにも巻き巻き


2日目
この日はわりと地味w
コートフック(色が既に剥げてる(>°ω°<)ゲッソリ)


あとはレーダー更新という名の買い替え


そして本日3日目

F山通運の営業所にアレを取りに行く

広〜いw

そして多分二度と使わない柿本マフラーを廃棄
お小遣いになりましたw


そして作業の見学と邪魔を兼ねて?某シルバー3Lジータの某ロケット宅に遊びにw
本人のレビューにも出てますが、ランエボレカロのお手伝いと、ジェッタテール制作の見学w


ギュイーン!

相当熱かったようです
保護具不足は否めないw

そしてお古レーダーを売りつけて勝手に取付w

ちゃんと許可は得てますw

見てて思ったのは、ジータのテール周りハズすのがダルいw
あとは自信の作業でAピラーの留め具?がめんどくさい

何あの鍵穴w


と、有意義な連休を過ごさせていただきましたが、明日からの仕事がすこぶるめんどくさいです(>゚ω、゚<)スーパーゲッソリ

と、水曜日には某作業にて某所入庫予定〜
まだまだ楽しみはたくさんあるのでぼちぼち仕事も頑張ろうと思います



…思うだけw
Posted at 2016/02/28 23:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「振り込みしてきた」
何シテル?   08/08 12:54
Taka@蒼色高貴です Taka(たか)とお呼びください @から後ろはオマケですw 初愛車のアルテッツァを乗り回してます チューニングやら、自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria ND-DC1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 09:32:08
トヨタ純正 エキマニガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:39:58
トヨタ(純正) シリンダーヘッド エキマニ側 スタッドボルト/ボルト/ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:28:30

お友達

申し訳ありませんが現在オフ会等でお会いしたことのある方、ブログ等で絡みのあった方を中心に許可する形にしております
よそのSNSで見覚えのある方はどぞー

コメントはどなたでもお気軽にどぞー
119 人のお友達がいます
k-sasak-sasa * 蒼アル蒼アル *
キム.キム. * ktskts *みんカラ公認
タツ@GP7タツ@GP7 * しゅぅくりぃむしゅぅくりぃむ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ M200i 的なアレ (トヨタ アルテッツァ)
2011/09/10フルノーマル車を中古購入 日常使いから非日常のサーキット、被写体ま ...
その他 CANON EOS X5 (その他 CANON EOS)
いろんな人に影響されて購入した初めてのデジタル一眼 説明書を読まずに触って使い方覚える方 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
代車ですw 代車故にナビETCなし、電格ミラー無し、集中ドアロック無しキーレスなし… ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.