車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 17:23 
現行のアリオン覆面入ったのね〜
04/22 21:23 
あ、来月の遠足のしおり()来ましたw
04/20 18:50 
地元に白黒の21アスリートいたわw
交通課か交通指導っぽかった
04/20 01:25 
埼玉の交機隊にも21アスリートの覆面が入ったみたい
3.5Lだから今後マークXの増配備も無くなりそうよね
03/22 15:47 
3時のおやつ…じゃなくてお昼ごはんですw
このあと静岡離脱します
03/20 19:45 
高原ビールうぇーい
 03/20 19:50 
@Taka@蒼色高貴 さん
御殿場高原時之栖ですか?^^;
03/18 19:02 
@kawboy さっき申し込みしました〜
03/18 17:21 
@kawboy 5/3の筑波1000ですよね?
 03/18 18:36 
そうです(^^)
03/18 13:34 
@kawboy なるほどなるほど
先日の本庄で呼んだ友人もまた走りたいとか言ってるので誘ってみようと思います(´∀`)
 03/18 13:56 
是非遠足に参加してください(^^)お友達も一緒なら初心者クラスの方が走りやすいかと思います。
03/18 13:11 
@kawboy 今回は台数どうですか?
一応参加したいとは思ってますが…
 03/18 13:28 
今の所、アルテッツアは6台ですかね。タイムですが本庄の-4秒が目安タイムです。一応初参加ですが参加者は中速下で申込みしてます(^_^;)
03/17 22:24 
@kawboy 自分もちょっと気になってたり…w
 03/17 22:53 
@Taka@蒼色高貴 是非是非(笑)
 03/17 22:57 
@Taka@蒼色高貴 さん。今年は圏央道も開通してアクセスよくなったんで、自由参加の春の遠足です。ご都合がよろしければ是非!(^^)!
03/17 20:55 
筑波かー
今年のGWは割と自由だから良いかもw
03/15 21:38 
警視庁のマークX+Mの交機覆面が15台くらいまで増えたってさ
近所にも配備されたから暇な時探しに行こw
 03/15 22:14 
そんないるなら一台欲しいw@Taka@蒼色高貴
03/07 22:23 
見れば見るほどS7スポーツバックが欲しくなる
スタイリング然り、スペックまで全てが反則
宝くじ買おう(>゚д゚<)ゲッソリ
02/17 23:57 
メッセ今見ましたw
前週が旅行なので行くとしたら二週連続のサイレントヒルですわ
02/15 21:26 
ヤフオクに希少で面白いもんでてるね
アルテッツァワンメイク用フロント、センター、リアピセットw
02/11 19:37 
空撮ってるんじゃないよ、ルーフだよ
02/01 10:41 
しゃけーん
発煙筒の期限とか油断してましたwww
01/08 10:33 
とっくに新年あけてますおめでとうこざいましたー(>゚д゚<)ゲッソリ
ログインすらしてませんw
特に更新予定もないのでアデュー
プロフィール
「現行のアリオン覆面入ったのね〜」
何シテル?   04/24 17:23
Taka@蒼色高貴です Taka(たか)とお呼びください @から後ろはオマケですw 初愛車のアルテッツァを乗り回してます チューニングやら、自分...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正 エキマニガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:39:58
トヨタ(純正) シリンダーヘッド エキマニ側 スタッドボルト/ボルト/ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:28:30
オイルレベルゲージ抜け止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:47:38
お友達
申し訳ありませんが現在オフ会等でお会いしたことのある方、ブログ等で絡みのあった方を中心に許可する形にしております
よそのSNSで見覚えのある方はどぞー

コメントはどなたでもお気軽にどぞー
119 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 KA24KA24 *
Wil.S2KWil.S2K 雪の助雪の助
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 イリスパークイリスパーク
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ M200i 的なアレ (トヨタ アルテッツァ)
2011/09/10フルノーマル車を中古購入 日常使いから非日常のサーキット、被写体ま ...
その他 CANON EOS X5 (その他 CANON EOS)
いろんな人に影響されて購入した初めてのデジタル一眼 説明書を読まずに触って使い方覚える方 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
代車ですw 代車故にナビETCなし、電格ミラー無し、集中ドアロック無しキーレスなし… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.