車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年12月29日 イイね!
年の瀬ですね職場の仕事納めは昨日でしたが
自分だけ本日、朝イチで仕事があり、ようやく仕事納め
軽く昼から一杯(*^^*)


写真は我が家にも今年からサンタさんがやってくるようになりました



プレゼントに大満足の坊ちゃんですが組み立てるのが大変でした
組み立て図を見ながら妻と共に奮闘
近頃の子供用のオモチャも良く出来てますね
Posted at 2007/12/29 12:43:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年12月10日 イイね!
ジングルベルひさしぶりで写真を撮ったのでブログを書いてみようかという気分になったものですから(笑)

妻が実家から、子供の頃のツリーがあったので飾りを買ってきたようです

王子(ときどきデビル)はツリーの飾り付けに夢中でした

もうそんな季節なんですね

Posted at 2007/12/10 17:18:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年09月26日 イイね!
アム○行きま~す!カート場へ出撃前の光景です(笑)
カートのトランポはいつも父から借りている三菱リベロ
レース時には更にタープ(テント)レインタイヤetcが積み込まれます

先日のレースは久々の表彰台(3位)でした
トップ争いにはまだまだですがお立ち台でのシャンパンファイトはやっぱり良いですね♪
Posted at 2007/09/26 20:23:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | カート | 日記
2007年08月31日 イイね!
悪夢のような水害の後日
ロードスターのフロア乾燥と念のためにコンピュータを外し



カートエンジンのスペアシリンダー・ヘッド等と一緒に日向ぼっこ

無事にエンジンがかかりました(ホッ)


わびさびくんに誘われ日曜日はロードスターのツーリングへ
初対面でしたが良い方達ばかりでした
久しぶりのロードスターの編隊走行は楽しかった~

上の写真は行く途中、村山の道の駅でひまわりが綺麗だったので撮っていたら偶然、山形新幹線がやってきたのでパチリ

我が家の王子が「鉄っちゃん」なので見せたら、やたら反応してました(^^)
Posted at 2007/08/31 17:46:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年08月22日 イイね!
仕事場にて仕事中に妻からの電話
集中豪雨で水が玄関まで迫る勢いとのこと
慌てて自宅へ戻ると本宅は無事でしたがガレージが・・・

おいおい!
雨水がロードスターのフロアへ浸水しそうな勢いです



カートのタイヤがホイールごとぷかぷか浮いてるし(^^;


と写真を撮ってる間はちょっと余裕もあったのですが、あっという間にご近所も含め水没

悲劇を通り越して喜劇と言うしかありません(笑)


仕事に戻りたかったのですが10mも車で進めば更なる深みが待ってるので断念
水が退くまで1時間ほど足止め

明日は天気も良さそうなのでガレージの中の物を天日干しかな(涙)



Posted at 2007/08/22 22:14:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
プロフィール
同い年のシューマッハは引退しましたが(悲)私は若い衆と張り合えるうちは引退しませんっ!(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
多くの方と色々語り合いたいと思っております
気軽に遊びにきてください(^^)v
21 人のお友達がいます
kachan7kachan7 ジャン様ジャン様
pondeponpondepon まつざき@MBWまつざき@MBW
BB改BB改 吾亦紅吾亦紅
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
TONY・RACER EVS 2006モデル 2006年の最終戦に緊急投入 底知れぬポ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗るたびに運転が楽しいと思わせてくれるナイスな奴 まだまだ乗るよ!
その他 その他 その他 その他
TONY・MITOX いつかはTONYと思っていたので他のチームの方がSUGOで1シーズ ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA・RC100SD・RS1 初めて買ったカートでした こいつにはカートの基本 ...
過去のブログ
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.