• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼンエイのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

ストーブ出しました😹

10月も終盤に入り急に寒くなりストーブを出して来ました✌今年は夏の終わりに子猫二匹が家族に加わり子猫たちの火傷防止に早くも使わなくなった猫の二階建てのゲージを使う事にしました✌



Posted at 2017/10/22 21:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

里親募集中😹

里親募集中😹先週、子猫をもらって来た取り引き先に荷物を積みに行った時、親猫に育児放棄された子猫にミルクを与えて育ててると聞いて家の猫達が拒否して余っていた猫用ミルクを持って見て来ました✌










完全に人の手で育てられているから人に対して警戒心がないからもらってくれる人がいたらいつでも🆗だそうです。ただし、生後一ヶ月未満でまだ手のひらサイズです🙀二時間ごとにミルクをあげているとのこと☺
Posted at 2017/10/01 11:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

興味津々❗

先日、親爺に頼まれていた物をプリントアウトしていた時の猫の行動に思わず笑ったんだけど‼

にゃんだろう?


にゃんか入って行った?

ここから出てくるみたい❗

にゃんか出て来た?

突然、出て来た‼

(俺)邪魔‼紙クチャクチャにしたら親爺に怒られる😢⤵⤵

子猫は好奇心旺盛なんですよね❗思わず娘と一緒に笑っていました。d=(^o^)=b
Posted at 2017/09/22 01:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

猫飼いはじめました

前々から娘にせがまれていておばあちゃんを説得し続け数年、我が家に子猫を迎える事が出来ました😺

子猫連れて行っていいよと言われていた取引先から一匹昨日我が家にやって来ました。

一匹じゃかわいそうと今日もう一匹貰って来ました✌

少しビビりで栄養不足のせいか昨日連れて来た子猫に体力的に完全に負けているので別のゲージに分けました。

同じ日に同じ母猫から生まれたのにうまくいかないものです😰

二匹共元気に成長して我が家を和ましてほしいと祈っていますo(^o^)o
Posted at 2017/08/27 13:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

また、子猫を観てきました

今日午前中時間が空いたので以前から娘にせがまれていた取引先の子猫がいる工場に行ってきました。今回は28-80のズームレンズを使用して撮影してきました。



もうじき出産予定のねこもいたり癒されてきました(笑)



餌やりとせわをしている工場の人と話している中で慣れた人以外接近はしてこないけど人なれして逃げなくなってきているので工場のパトロールに来た上層部の管理職にとがめられないか心配だと言われてました。(工場は本社から離れたところにあり工場長も猫好きらしく大目に見てくれているらしいです。)
Posted at 2017/08/20 00:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日伊勢湾岸道を走っていたら前に輸出用と思われるランクルを載せたカーキャリー‼一体何千CC のエンジン積んでいるのかボンネットの膨らみ気になった😁」
何シテル?   09/20 12:45
ゼンエイです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクセルペダルを調整してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 09:22:21
エンジンオイル&オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 14:25:40
CARMATE 造設電源ユニット アルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 08:31:03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりの新車!!2016年年始に試乗して感動してやっと手に入れました。 車を操る快感 ...
スバル R2 スバル R2
5MTで車の運転の面白さを再認識させてくれた車!!まだまだのり続けるつもりでいたけれどア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約30年前免許取って最初の愛車2サイクル550ccグロス28ps4MT!!今のKと比べる ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車 免許取得のお祝いにじいさんと折半して新車を買い与えたけどあっちこっちぶつけて傷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.