• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむけのブログ一覧

2016年02月24日 イイね!

オプティ

オプティちゃす!
生きてます!

早速ですが、オプティ買いました!

FFです。ATです。
ナンバー黄色です。

カセットデッキが付いてるくらいドノーマルな個体があったので購入しました。
納車後助手席のグローブボックスを引っぺがしたら、車体奥からドライブ用の綿手袋(ポツポツの滑り止めついたやつ)が出てきて、きっとあれか。前オーナーはオバチャンで街乗り使用で乗っていたに違いないと思う所です。
走行距離は48000km。

ぼちぼち乗っていきます。

早速一日中弄り回してガチ疲れ気味なのでノーボケ日記です。
サーセンサーセン。

Posted at 2016/02/24 03:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車日記 | 日記
2015年02月01日 イイね!

テスツ

Twitter連動テスト

Posted at 2015/02/01 21:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月13日 イイね!

ファッキンノズル

いつも通り、汚い話で恐縮です。バイクとか車の話?しませんねえ、そういや。

画像はとあるバイク屋のトイレ。



ウォシュレットのノズルが掃除ポジションで引っ込まず。

これは!あれか!

テメェのぶっといブルシットをマッハでイジェクトした時にこのクソ生意気なファッキンスティックをレイプしてもいいぜメーン!、ってことか!違うか!

いや、冷静に考えると、用を足したら間違いなく弾道的にノズルを強打するので、さらに壊れそうな勢いでしょう。

脱糞して油断している所にいきなりノーモーションで冷水の鉄砲水を浣腸される可能性とか考え出したら逃げたくなっちゃいます。

多分、マライアキャリー並の超音波ボイスを出しながら漫画みたいに飛び上がりますよ。漫画みたいに。藤子先生のやつみたいに。ヒャアーッ!って。

そういえば、ウチのウォシュレットが殺人的に強過ぎるのを思い出しました。

一度水の勢いを弱めるのを忘れて、普通レベルだと思ったままボタンをポチーしたことがありまして。

んほぉ!!って言葉出るんですね、人間って。アへ顔もダブルもピースもしてませんが。

奴ら確実に殺しに来ます。ウォシュレットが俺のケツを決まって狙ってきやがるんだ!ケツに段差がもう一つ削られちまう所だったよ!HAHAHA!!(棒読み

汚い単語を和英辞典で引いて自己満足した後に寝ます。
Posted at 2014/06/13 00:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年04月25日 イイね!

暇つぶしで

暇つぶしで暇つぶしでウチのファッキン快速号に全波整流を施しました。

頭痛くなるほど暇だったので。あらかた前のオーナーの垢は取り去ったと思いますので、今度は俺の歯型を残してやろうと思いたった訳です。ええ、もちろん性的な意味ではなく。

原チャに性的な意味で俺の歯型を残すなんて言うもんなら、ランジェリー着て車のエキゾーストにテメエのディックを突っ込んでご満悦の表情の外国のおっさんみたいになりそうです。懐かしい話題ですが、その汚い画像を貼ろうにも貼ったら最後、カービューからアク禁を頂いてしまいますので、詳細はググって!な!おっちゃんとの約束だゾ!

話が逸れました。アドレスを念願の全波整流化の刑に処した訳ですが、HIDを入れるわけでもなくなぜ整流したかと言うと、まああくまでも暇つぶしだったので‥LEDヘッドライトのチラつきが無くなればオッケーオッケーくらいに考えてました。

全波整流化
交流発電は、プラスとマイナスが交互に入れ替わる交流電流を発電します。
家庭用のコンセントでプラスとマイナスの区別が無いのはこのためです。

これを直流にしなければ使えない電装品は数々あります。
交流を直流にするのですが、コスト削減や部品の簡略化等を理由に安い車種だと半波整流しかしていない車種もあります。
これを全波整流にすることで、捨てていた電気を使うことができます。
そうすることで、発電機からの電気すべてを使えるようになり、電装品を増やしたりHID化したりする時の電流量不足に対応することが可能です。
ヤフー知恵袋より

ファッキン快速号の発電方式は交流と直流のふたつ。この交流の発電分を直流に回してやろう、と掻い摘んで言うとこんな感じかなあ。

如何せん、不器用で優柔不断でメガネっ子で内弁慶でグータラな俺だったので、結局全部終わるまでに12時間かかりました。2連休で良かったです。

車のラジオ聞きながら、時を忘れてのんびり外で原チャをいじっていたので、アクセラのバッテリーが普通に上がりました。ホーリーシッッッ!!、!!、!!、
上がりかけのコリアンバッテリーが完全に沈黙しました。バッテリーにちょうど良さげな取っ手がついていたので夢中で室伏ごっこに興じ、時に両肩を盛大に脱臼しつつ、原チャ弄りに復帰しました。時は既に丑三つ時。良く職質にならなかったもんです。

とりあえず大須で買ったハンダごてが即ぶっ壊れて途方に暮れた意外は大丈夫でした。

いや、LEDテールランプのテールライトが交流仕様だった為、テールライトがつかなくなりました。ジーザスクライスッッッッ!!!!、!!、
新しいテールランプASSYを注文済みなので、またクソファッキンボンボクラ号をバラバラにしなきゃなんないよ、!チクショウ!!ブルシッッッ!!!!、

また容量いっぱい35wのLEDヘッドライトを入れる予定なので、その時の結果を書きます。
期待!

せず!

待て!


今日の記事文中の ! を w に変えて読めばチョウドイイんじゃないかってくらいグダグダな日記でした。

食器洗って寝ます。
Posted at 2014/04/25 01:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車日記 | 日記
2014年04月22日 イイね!

近況

近況寝る前にキッチンで一服しながら調子に乗って屁をこいてたんですよ。

もうね、マフラー外した原チャみたいにポッポポッポって。

そしたら突如、

おホォ!!!、。。!、



っとなりまして。

画像のように仰け反ってました。

そうです。

ウン○が出そうになりまして。

調子に乗ってて突然ですよ。

言葉にできないですよとても。

うっかり渡辺篤史がお宅探訪してくる位衝撃的な事件ですよ。個性的、開放的としきりに言われてもウチ賃貸なんですけれども。

屁をイジェクトし続けていた時はまるでキラキラした表情でしたが、出し終わって突然、俺のアナルが俺に向かって、伝えたいことがあるんだ。と。

結果、大丈夫でした。色々と。オチがつかなくて大丈夫ではありませんが。画像で近況を伝えようとして盛大にミスった感はありますけれども。

ブログサボっている間、単車買ったとか、原チャ変えたとか、ウチのドールが5人姉妹になったとか、諸々の話を置いておいて俺の放屁事情を最優先に伝えるべきと思った次第です。適当なラジオの音楽番組でパーソナリティが気まぐれでするような毒にも薬にもならないような話題よりもくだらない話題でした。

布団の上で画像のようなポーズを取りながら寝ます。
Posted at 2014/04/22 05:58:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車日記 | 日記

プロフィール

アクセラ(2台目) オプティビークス(NA) エプシロン 乗りです。 本家ブログ http:// blog.livedoor.jp/code_m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 14:37:48
ダイハツ オプティ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 16:25:25
サウンドシャキット PA504-Z 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:47:26

お友達

動物、カメラ、ドール好きはいらっしゃいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧
9 人のお友達がいます
しょういちごうしょういちごう よしき@笑い顔HB21Sよしき@笑い顔HB21S
リヴァ.リヴァ. “Z”“Z”
ちゃにちゃに minorun-Rminorun-R

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 姐さん女房号(あねぼう号) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
またアクセラに戻ってきました。 最初にアクセラを買ったときはまさかこのマツスピに乗ると ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シルバー、NA、4AT、FFの車はFTO以来ですが、楽しいです。 現在、メインカーのア ...
カワサキ エプシロン250 マフラーへし折れファッキン和尚号(仮) (カワサキ エプシロン250)
アドレスV125Gが盗難にあい、会社通勤とお買い物用でどうしても必要だった為、10万位で ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
おかん車です。5MTなのですが、自分の運転もあってか遅いです。でもそのマッタリした所が良 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる