• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

タイヤ交換

タイヤ交換 今日の夜中の1時頃に出来たんで取ってきました(笑


昨日は代車のライフでぶらぶらしてました



彼女に文句も言われないしセカンドカー欲しい



まぁボロいから嫌と言われましたけど(^_^;)



確かにノンスモやし恥ずかしかった(笑



んでタイヤはフロントはナンカンからテクに変更でリアはナンカン235からナンカン225に♪



フロントはテクにして車高上げずに済む事を期待してましたが







ハンドル全切り不可Σ(゚д゚ノ;)ノ



上げようと思いましたが意外と普通の道は大丈夫な気がするのでこのまま乗ってみます(爆



でも間違いなくフェンダーは汚なさに磨きがかかることでしょう( ̄▽ ̄;)



リアは225にしたことでフェンダーとのクリアランスがかなり確保されました♪♪


今まではリムより先にタイヤが当たってましたから(汗



あとはアライメント取ってもう少しツラ出します(*´∀`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 17:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:19:19

フェンダー汚さずに頑張って( ´ ▽ ` )ノ

セカンドカーにミラを☆

コメントへの返答
2012/08/18 17:28:56
今日はありがとうございました♪

その気になればミラバン貰えそうなんですけどね(笑
通勤に使わないのであまり必要ないんで(^_^;)

2012/08/18 17:29:53
僕の時はナンカン裏返し済みでテクに変えたら車高変えずに普通にいけましたが(゜ロ゜;
9Jでしたよね?
でもテクは良いタイヤですよ(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:26:20
9Jですね
ツライチとツラウチで違うんですかね?(^_^;)
2012/08/18 18:29:17
セカンドカー欲しいですが…
通勤に使っても家から会社までは
10分程なんで(笑)

チャリでも買おうと思ってます(*^_^*)


自分のはフェンダーって言うより
インナーですかね(^_^;)


コメントへの返答
2012/08/18 19:10:49
家から10分ならそれでいいですよね(*^_^*)


ライナー切ってないんですかぁ??
2012/08/18 18:35:28
ナンカンでは切れてたんすか?(・ω・ )

僕なら全切り出来るまで上げるっすけどま…、まぁ上げたくないですよねーww
コメントへの返答
2012/08/18 19:15:54
ナンカンの裏組みは切れてましたよ(*^_^*)


それが間違いないですよね(汗
2012/08/19 15:58:25
 運転に支障が無ければ良いけど(^_^;) フェンダー巻かん様にね(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 17:19:08
はい(^_^;)
かなり慎重なんでそこまで巻くことはないと思うんですけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あんクラ クロムハーツ高すぎ。笑
何か1つ買っておきたかったです(((^^;)」
何シテル?   09/03 20:09
少し前までクラウンに乗ってましたが事故により廃車になりました。 もう車は辞める予定でしたがIS 350を購入して結局同じようなことしてます。笑 どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初心者ができた弄り(間接照明のポジション連動化編①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:42:41
Halloween裏トーク&大サービスショット♡HiGH&LOW☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:34:27
夏は、かき氷!!( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 09:19:15

お友達

車好きの皆さん!
車種問わず仲良くしてください♪
132 人のお友達がいます
色黒の彼女色黒の彼女 * Kazuki。Kazuki。
摩周@50摩周@50 @まぁ~くん@まぁ~くん
あんクラあんクラ LXIS350LLXIS350L

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
快適ファミリーカー ISが実用性皆無の完全な趣味車なのでアルファードはあくまで普段使い ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
またクラウンに戻りました。 まだ殆ど見ない21ロイヤルに既に廃盤のレオンハルト バイル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ライフくんに代わっての新しいメインカー。笑
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
少しだけ拘ってました。 スペックを書いてましたが何故か文字化けしたので消し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる