• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YAN.Wのブログ一覧

2016年02月19日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【トライテック】

■Q1. 今回のモニタ企画で使用されるiPhoneの機種を教えてください
6
■Q2. 現在車載ホルダーはお持ちですか?
お持ちでない方は今回当選された場合、車載ホルダーを購入いただけますか?
持ってます
※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/19 12:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月19日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
8時間

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
25000円
※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/19 12:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年07月23日 イイね!

ST 赤と白の捜査ファイルより

ST 赤と白の捜査ファイルよりむむ…

このお尻は!🎵


愛車がドラマ出演するとは…T_T
なんともいいアングル^ ^
Posted at 2014/07/23 22:20:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月12日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
ダンロップ SP SPORT 01
■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
ないです
■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
履いたことはないが、高いが良いものであるという印象
是非履いてみたい
■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:スバル インプレッサ G4 2012
タイヤサイズ(前):235 40 R18
タイヤサイズ(後):235 40 R18

■年間の走行距離をお答えください。
15000km
■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
通学 レジャー 旅行 帰省 デート
■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
特になし
■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
現在使っているタイヤは性能的には十分ですが、
ミシュランタイヤを履く機会もなかなかないので、
これを機に、ミシュランの良さを実感したい
※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/12 20:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年04月22日 イイね!

遊びのつもりが…

遊びのつもりが…はぁはぁはぁ…笑
遊びのつもりが、マジになりそう…な予感笑
Posted at 2014/04/22 15:37:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キャリパー同じ色♪
そして、そのカバー欲しくなって来ました…T_T@kazzoo13 」
何シテル?   04/18 00:00
YAN.Wです。よろしくお願いします。 スバル インプレッサ G4に乗ってますw 初めての新車なので、どこをどうしたらよいのかわからない点も多々あると思うの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LIBERAL LEDウェルカムウインカーキット取り付け編1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 19:19:44
WORK WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 14:42:56
ホイール交換後いろいろ撮ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 08:55:01

お友達

ウェルカムです♫
気軽になって下さ〜い♫ψ(`∇´)ψ
48 人のお友達がいます
gj3おやじgj3おやじ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
KTR4433KTR4433 * 柿本改柿本改みんカラ公認
なべ@福島県なべ@福島県 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 ヤンプレッサ (スバル インプレッサ G4)
スバル インプレッサ G4に乗ってます! いまんところ大変満足してます♫ そして新しく出 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
いままでありがとう… ほんまに良く走ってくれました( T_T)\(^-^ ) 思えば、僕 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる