• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/18 00:00 
キャリパー同じ色♪
そして、そのカバー欲しくなって来ました…T_T@kazzoo13
04/03 22:59 
これ気になってました!
楽しみにしてますょ〜!@いずれは名人
02/03 00:15 
サイドのスポイラーですか??(*^^*)@YA100
10/07 16:49 
コラコラ笑
今の方が愛着湧くで〜@NMU21
 10/07 17:03 
@YAN.W ローン、税金、保険代に大枚はたいてたら馬鹿馬鹿しくなるときあるよ笑最近疲れてる時多いし愛情薄れてるときあるわー(´・ω・`)
03/31 01:09 
ポチっw
あーーー押してしまったーーー
03/11 17:13 
是非、近江町市場で海鮮丼を堪能してみてください♫@Fantoni
03/01 23:23 
いつ帰ってくんの?.w@NMU21
03/01 21:04 
どっちも逝っとこ笑@NMU21
02/28 23:05 
さーどーなってるんやろなー笑
@NMU21
02/18 21:02 
マジっす笑
奈良スバルさん頼みますよ↓↓↓^^;@Fantoni
02/18 20:43 
クスコのパワーブレースリヤメンバー入れるのディーラーやったら8000円やってさー
はは。。
 02/18 20:58 
@YAN.W まじで@@ 無料でやってもらったけど、3000円ぐらいって言ってましたよ!
02/16 18:09 
sassinnさんのGJ7にはついたんですよね?^^;
 02/17 18:52 
@YAN.W そうなんですよね。なんか微妙に異なるかもしれません。。。何とか取り付け可能ですが、見送りました。
02/10 14:00 
京セラドームに用事がありましてーw
@のりまおくん☆
02/10 12:48 
道間違えて脇道入ったら
、のりまおくんさんのインプに遭遇w
 02/10 13:54 
およ!また辺鄙な所へ(笑
01/26 01:27 
いってラーw@NMU21
12/10 16:10 
Sモードが反応しない笑
ディーラーなう
11/27 18:49 
グリルはずそっとw
11/13 13:21 
着きましたよー♫
 11/13 13:26 
@YAN.W 今度はお気をつけてお帰りくださいw レビュー楽しみにしてますよ!
 11/14 09:37 
@YAN.W かっこええやん!青焼きなんがいかついなぁ!また乗せて笑
11/13 11:48 
柿本さんのところいってきまーす♫(#^.^#)
 11/13 12:17 
@YAN.W 気をつけて、いてら~
 11/13 13:15 
@YAN.W おっ、いよいよですか?(^o^)/
09/07 14:42 
気になります笑
ヘッドライトですか?@KTR4433
 09/07 14:48 
バレた~w はい、ヘッドライトです。@YAN.W

プロフィール

「キャリパー同じ色♪
そして、そのカバー欲しくなって来ました…T_T@kazzoo13 」
何シテル?   04/18 00:00
YAN.Wです。よろしくお願いします。 スバル インプレッサ G4に乗ってますw 初めての新車なので、どこをどうしたらよいのかわからない点も多々あると思うの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LIBERAL LEDウェルカムウインカーキット取り付け編1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 19:19:44
WORK WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 14:42:56
ホイール交換後いろいろ撮ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 08:55:01

お友達

ウェルカムです♫
気軽になって下さ〜い♫ψ(`∇´)ψ
48 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ニュートロンNニュートロンN *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス *
柿本改柿本改みんカラ公認 YA100YA100

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 ヤンプレッサ (スバル インプレッサ G4)
スバル インプレッサ G4に乗ってます! いまんところ大変満足してます♫ そして新しく出 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
いままでありがとう… ほんまに良く走ってくれました( T_T)\(^-^ ) 思えば、僕 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.