車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
久々の弄り。。。早いもんでもう3月なんですね。。。

そんな3月、胃腸炎になりまして3日程寝込んでおりました。。。(ノД`)シクシク





日曜日、天気も良く、風も無く、体調も少し復活してきたので
久々にエルさんを弄ってみました。。。


今回は自作デイライトの取付。。。

ウチの黒猫様の様な眼差しがイメージでしたが。。。どうかな?

物はこちらを使い、ベースは完全自作。。。(´∀`)



そんで、四苦八苦しながらこうなりました。。。




ちょっと、やり過ぎたか。。。(-"-)眩しすぎ。。。
Posted at 2017/03/13 08:09:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
納車でした。昨日、青Nボ君が納車になりました。。。。


D行って、保険の手続きやらで約2時間ほど
手間取りましたが、無事終了。。。






乗り換えじゃなく、増車です。。。。


この春より、娘の通勤用。。。

また、家の前狭くなった。。。(´ε`;)ウーン
Posted at 2017/02/20 07:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
Dなう。初売り見積もり中。。。(;´д`)
Posted at 2017/01/04 11:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
土日はお仕事。。。朝方の静けさで雪が降っている事に気が付きました。。。

今日は会社の忘年会でしたが欠席にしてたら、仕事になりましたの。。。(´・ω・`)ショボーン

しかも土日。。。来週の土日は既に仕事が入ってましたので
、年末まで休みなしが決定しました。。。∑q|゚Д゚|pワオォ

まぁ~天気悪いから良いんですけどねぇ~~
室内ですから、静かなこと以外快適ですから。。。( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2016/12/17 10:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
体調悪。。。土曜日朝から上さんのNボ君とエル君を2台洗車して
程よく汗をかいた後、寒い中エル君をイジイジしてたら
日曜日寝込みましたの。。。(ノД`)シクシク

Posted at 2016/11/28 09:01:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々の弄り。。。 http://cvw.jp/b/135594/39448755/
何シテル?   03/13 08:09
最近、車ネタが無くなってますが・・・・・(滝汗 やりたいことは、多々有るのに構想が実現化してないですの・・・・・(笑 何かと暇ないし・・・・・(´ε`;)ウ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
サボリ気味の為こちらからのお友達の募集はしていませんが、

お誘いには承諾しますのでよろしくお願いします。。。
179 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 太志丸太志丸 *
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
YUKItyYUKIty ken2 @ R&Bken2 @ R&B
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
色々試乗を繰り返した結果、エルグランドになりました。。。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
排気量&ボディサイズ共に大きくなってきている・・・・ って事は、次は何・・(-_- ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
上さんの行動範囲拡大用です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
娘の通勤快速用です。。。 上さんが自分のNボ君より装備も値段もUPしている事を僻んでま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.