• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはじゃんす・・・220日目

はよう・・・・・・・

超ブルーな朝・・・・・

正確には昨晩から・・・・(ーー;)

昨晩もショックのあまり、殆ど睡眠できず・・・・

とうとう、事故ってしまいました・・・・(-_-;)

わたすのは、損傷は激しくないでやんす・・・

まぁ~~FバンパーとFリップと恐らくインナー程度かな

相手さんは、助手席のドアがベッコリ・・・・・(汗

お店の駐車場だったんで、ほぼ徐行状態だったんでお互い怪我無し・・・

警察行って、状況検分して、保険屋に連絡して・・・・

月曜にならないと保険屋動かないらすぃ~~ので、暫くは痛々しいまんま・・・・(涙

皆様も事故には気をつけましょう・・・・


ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/08 08:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

ガソリンとディーゼル
たいはくおうむさん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/04/08 08:37:48
あらら・・・(あせ
ご愁傷様でございます(ぺこり
人身でなくてよかったです、ほんと・・・
早く復活できるといいですね。
コメントへの返答
2006/04/09 10:54:22
後は保険屋任せ・・・・・・・・・(ボソ
取りあえず、月曜からですね・・(-_-;)
2006/04/08 09:44:15
事故ったんですか!大変でしたね!エリ仲間、お友達として心配です!早くエリとSAIさん復活して下さい!
コメントへの返答
2006/04/09 10:55:24
復活何時になる事やら・・・・(謎
はよ、治したい・・・
2006/04/08 10:37:38
徐行でとの事でお怪我は無さそう
ですが大変ですね・・・。

次回、ピカピカに直ったSAI号を
楽しみにしています。

あまり気を落とさずに・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 10:56:22
只今引篭もり中・・・・・・

手、取っちゃえば?・・・(バキ
2006/04/08 14:04:30
事故ってしまったのですか・・・
心中お察しいたします
人身で無かった事、なによりです
私も2月下旬におかま掘られまして
傷ついたMyエリにショックでした・・・
約1ヶ月で全復旧
復活祝いとして栃木オフミに参加しました

SAIさんの一日も早い完全復活を
期待しています!!
コメントへの返答
2006/04/09 10:57:56
ちと寝不足気味・・・・(-_-;)

御心配おかけしてすみません・・・・<m(__)m>
2006/04/08 19:48:10
あれまぁ・・・・
怪我がないだけヨシとしましょう。

復活祭待ってます。
コメントへの返答
2006/04/09 10:58:32
Fバンパーください・・・・(バキ
2006/04/08 21:04:00
あれま・・・事故ってしまいましたか(滝汗)
僕も一月に玉突き事故によりオカマ掘られ、未だに当事者が見つかっていないので胸の痛い日々が続いてます・・・。
それ以前にステップWGNにサイドアタックやってしまった経験もありますので他人事ではないのは身にしみてわかります・・・。
心中ご察しします・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 11:00:19
確認して出たでやんすが・・・事故ってました・・・・

当たるまで気がつかなんだ・・・・(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「割れるのか? http://cvw.jp/b/135594/40592209/
何シテル?   10/18 13:48
最近、車ネタが無くなってますが・・・・・(滝汗 やりたいことは、多々有るのに構想が実現化してないですの・・・・・(笑 何かと暇ないし・・・・・(´ε`;)ウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サボリ気味の為こちらからのお友達の募集はしていませんが、

お誘いには承諾しますのでよろしくお願いします。。。
179 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 mackさんmackさん *
☆明日太☆☆明日太☆ * blue-kissblue-kiss *
素浪人☆素浪人☆ * _ayakichi__ayakichi_ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
色々試乗を繰り返した結果、エルグランドになりました。。。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
上さんの行動範囲拡大用です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
排気量&ボディサイズ共に大きくなってきている・・・・ って事は、次は何・・(-_- ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
娘の通勤快速用です。。。 上さんが自分のNボ君より装備も値段もUPしている事を僻んでま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.