車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
この色になった訳。。。
この色になった訳。。。 E52エルグランドのカラーリングは全5色のみ。。。(´・ω・`)ショボーン








・ファントムブラック


・ブリリアントホワイトパール


・インペリアルアンバー


・メタルグレー


・ブリリアントシルバー


黒、白は過去に苦労したので却下。。。

シルバーはここ最近ずーっとシルバーなので敬遠。。。

残る色はインペリアルアンバーとメタルグレー。。。


家の者はインペリアルアンバー押しだったんですけど・・・・(´ε`;)ウーン

メタルグレーに独断と偏見で・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

だってインペリアルアンバーは。。。。















ドーン!



会社の駐車場で隣り合わせなんですもの。。。( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:48:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:18:20
年内にモデルチェンジはないんですかい?
コメントへの返答
2016/10/11 10:18:11
E53の情報は全く出てきませんね。。。

そろそろ情報が出てきてもいいころあいなんですがねぇ。。。
2016/10/11 09:20:47
まるで瓜二つですな笑
コメントへの返答
2016/10/11 10:22:07
お隣さんは2014年製で私の上司ですの。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

色々見比べていますが、ホイールナットが
安っぽくなったみたい。。。
2016/10/12 18:06:21
こんにちは(*^_^*)
ほとんど特別色なんですね、ちょっと儲けすぎの様に感じますよ。
その内全部、特別色になるのでは(^-^;
コメントへの返答
2016/10/13 07:33:28
本当ですね。
4/5特別色。。。。
どうせなら、全部特別職にすればいいのに。。。( ´,_ゝ`)プッ
2016/10/24 22:44:15
こんばんは(^-^)
私もメタルグレーです。消去法で決めたんですが、試乗車でもなかなか見ないカラー...。
契約前に一目見ておきたく、ようやく近所の中古屋さんで見つけたくらいでした。

SAIさんと同じカラーで何だか親近感が湧きました(^^)
コメントへの返答
2016/10/25 07:30:12
中々見ないですよね。
私もwebでメタルグレーの試乗車ありとあったので見に行ったらホワイトでした。。。( ´,_ゝ`)プッ

結局、納車まで実物見ることできませんでした。

予想よりは少々濃い色でしたが満足してます。。。ヽ(´▽`)/~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #エルグランド リモコンエンジンスターター アンサーバックタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/135594/car/2275978/8115429/parts.aspx
何シテル?   12/02 16:57
最近、車ネタが無くなってますが・・・・・(滝汗 やりたいことは、多々有るのに構想が実現化してないでやんす・・・・・(笑 忘れた頃に、なんかしよ・・・・・(ホ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近、サボリ気味の為こちらからのお友達の募集はしていませんが、

お誘いには承諾しますのでよろしくお願いします。。。
178 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * だ+ばちゃんだ+ばちゃん *
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
IGEREIIGEREI * でっち☆でっち☆ *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
色々試乗を繰り返した結果、エルグランドになりました。。。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
排気量&ボディサイズ共に大きくなってきている・・・・ って事は、次は何・・(-_- ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
上さんの行動範囲拡大用です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.