• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨なのに・・・・

今日は、バイトの特権で雨なにに車を洗ってやったぜ(´ー`)y━~~
まあ、そういうことでもないと雨なのに車を洗うという行為はやらないと思いますが・・・(*゜ー゜*)
ボディーの上を水滴が走らないと気が済まない領域まで達していますw
やっぱり車は、雨を弾いてナンボでしょ?

って、僕は思ってますが皆さんはどうですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

メルコネGTR
amggtsさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:06:37
その通りですな。

でも、その前に全塗装をオススメしますw

リヤスポ、かなりやばいよね?w
コメントへの返答
2006/04/13 06:54:47
やっぱりw

そうなんですよね~(ノ_-;)ハア…
全塗装したいのですが先立つものがw
でも、そのうちやりますので待ってってねw

リアスポはそこまでやばくないですよw


PS こまめに水垢とってやらないと取れなくなちゃうよw
2006/04/12 00:48:21
撥水より、浸水派です。
コメントへの返答
2006/04/13 07:00:22
紅の流れ星さんは浸水派と ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

でも、1回WAX掛けて雨の日を走ってくださいw
水玉がボディーの上をツーと走るのを見れば、病み付きになりますからw
2006/04/12 22:22:34
お気持ちはよくわかります。

自分もはじいてないと気がすまないです。

ですが、洗車というといつも自家洗車の為面倒と言う理由で妥協してるときもあります。

過去に雨の中ワックスかけてたら風邪引いたこともあります(笑
コメントへの返答
2006/04/13 07:05:04
バイトするまでは、僕も自宅洗車でしたよw
自宅洗車は面倒どやる気が起きませんでしたが、今は新車だろうが古かろうが家の車は、全部洗車機ですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そのまま名古屋に来るといいんだよぉ〜@クレスタ普及委員会 ちゃん」
何シテル?   09/12 21:26
ドノーマルのマークⅡですw しょうもない人間が乗っていますがヨロシクです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ATF圧送全量交換(前回の続き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 07:19:21
刈谷ハイウエーオアシスでプチオフやります(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 06:57:08
ハイエースワゴン 4ナンバー 構造変更 ※初登録H11年11月 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 09:22:22

お友達

カキコ大歓迎、名古屋っ子です。
くだらない事を書いてますが、こんな私で良ければお友達になって下さいw
ですが、2,3回絡んでからでよろしくです <(_ _)>
45 人のお友達がいます
紅の流れ星紅の流れ星 * くづくづ *
脇ちゃん脇ちゃん * 黒鷹黒鷹
ハマタクハマタク pochiponpochipon

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
81と同じ位好きな100系ワゴン。 新車で売られていた頃から、4WDのリミテッドが欲しい ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願の、4WDのディーゼル。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
今回のコンセプトは、欲しい仕様のクレスタが無ければ作っちゃえw と、言うことで欲しい仕 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
いろいろ、訳があり箱変えとなってしまった・・・ が、そんな事にはめげずまたこの車にも愛情 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.