• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

46Rossiのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

関門海峡花火大会

みなさん、こんばんは^ ^
今年もお盆恒例の関門海峡花火大会がありました(^_^)v
毎年見てるけど迫力ありますよ^ ^
今年は11階に先客が居たので10階から見ました(^_^)v
来年も楽しみにしときます(^_^)v
最後は1ヶ月半前にうちにお迎えした三毛猫あんこです(^_^)v












Posted at 2017/08/13 21:05:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!

フォグHID交換

みなさん、こんにちは^ ^
今回はフォグの35W fclフォグの明るさに物足りなさを感じて55W fclに換装しました^ ^









結果として明るくはなりましたが爆光ではないです^ ^
LEDの時代にHIDは時代遅れですが、ボチボチやります(^_^)v
Posted at 2017/03/01 10:54:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

ナンバー灯交換

みなさん、こんばんは^ ^
今回はナンバー灯に付けてたPIAAの超テラレボリューションが片側だけお亡くなりになったので違うタイプのLEDに交換しました^ ^



超高級なこれを付けてましたが、こんな感じに。。。



それで、こんなタイプのLEDに交換しました^ ^



これを付けたら、かなりの爆光になって満足だけど、いつまで保つのやら。。。



暫く様子を見てみます(^_^)v
Posted at 2017/01/07 22:04:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

ゴールデンボンバー

みなさん、おはようございます^ ^
昨日は夕方からゴールデンボンバーの北九州ライブに行って来ました^_^
熊本公演の振り替えで小倉のアルモニーサンクのソレイユホールであったんですがチケットが取れるとは思いませんでした^ ^
毎年のツアーDVDは見てるんですが生は楽しかったです^ ^





Posted at 2016/11/06 08:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

ギャラクス バックドアLEDランプ

みなさん、こんにちは^ ^
今回は今更ながらのバックドアにLEDランプを付けました^ ^
夜にゴソゴソしてたら暗いなーと思いつつ今になってしまった^_^
蛇腹通しもすんなりいって作業的には楽でしたよ(^-^)v





Posted at 2016/11/01 16:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@タント姐 さん、おはようございます^ ^
これはボリューミーですね^_^
美味しそうです^ ^」
何シテル?   05/29 11:46
46Rossiです。バイクレースが好きでバレンティーノロッシの大ファンです。愛車はヴェルファイアです。普段は大型トレーラーの整備士をしています。昔はミニバイクレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディフェンダー TD5 72,280㎞ リアデフフランジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:35:23
ディフェンダー TD5 72,280㎞ トランスファーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:35:11
新型ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:52:02

お友達

オッサンですが、お気軽にどうぞ!
144 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ローゼンローゼン *
ALPHAR☆SHOALPHAR☆SHO * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
xリミテッドxリミテッド * アリスほのこアリスほのこ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年12月登録の前期モデルです。 エンジン カーボンインテークチャンバー NG ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.