• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

入庫完了

SAB東雲に以前依頼していたパーツ導入と作業で今日から一週間程預け作業です。

今から出来上がりが楽しみです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:24:24
いよいよですね!

物凄く楽しい時間帯ですね。

仕上がったら助手席に乗せてください。
コメントへの返答
2011/08/07 19:28:27
いよいよです

来週が待ち遠しいです。

どうぞ同乗試乗してください。
2011/08/07 22:02:11
本日行ったのですが、お逢い出来なかったですね…残念。

とうとう、踏み入れてしまいましたね(笑)

一週間で完成ですか?良いなぁ~私は二週間かかりましたよ(泣)

そうなると次なる物はタービン?
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:00
なるっちさんから、ブルーアイドラゴンさんもさっきまでいたよと言われたんですが、ちょうど入れ違いだったようです。残念。

来週末が楽しみです。

次は・・・
2011/08/08 00:07:16
こんばんは!

実は、私も東雲で作業をしていただいておりました。

多分なのですが、Prorinさんの愛車の横に私の車があった
と思います(∩。∩;)ゞ

また、お会いできると嬉しいですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/08 17:57:55
やっぱり

ボディカラーといいホイールといい、実はそうじゃないかなぁと思って店内や店舗前ブース付近をぷらぷらするとき気にしていたのですが、お会いできませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全国VA/VM長野オフに参加してきました http://cvw.jp/b/135632/40137439/
何シテル?   07/24 02:02
Pirorinです。 2014年12月にBP5B GT(MT)からWRX STI(MT)に乗り換えました。 ぼちぼちと手を加えていきたいと思います。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

細かい部分のケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 13:44:47
ぴかぴかになって帰ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:22:28

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年12月11日に納車されました。 BP5からの乗り換えです。 レヴォーグも考えま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2004年6月にBHからBPに乗り換えました。 レガシィ3台目です。 やりたいことはたく ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.